懐かしすぎて泣けてくる

  • オーバービークル 公式ブログ/懐かしすぎて泣けてくる 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

ワギャンのボスとのしりとりの画像を見つけてしまった。


はぁ〜・・・
ヤバい、なんか泣けてくる 笑


何でそもそもしりとりで勝負なんだよ。ボス、あんなキノコのオバケのくせに。



・・・憎めないやつだな。
ホントはいいやつそうだな。



きっとラスボスに歯向かえなくて仕方なくワギャンと戦っているんだな。



戦わないとキノコの、家で待っている妻と子の命が、きっとほら。

キノコ・・・おまえ!


お前さん・・・!!
負けんじゃねえぞ!!

お前さんのその戦い、負けたら承知しないぞ!!





ゲーム、全くやらなくなったな〜。
今は携帯できるゲーム機をよく見かけるよね?


あんなの学生時代にあったら、絶対授業中に隠れてやっちゃうよね?


僕は真面目だったのでやりませんけど。


懐かしいものを見ると、当時の記憶が蘇ってあれだね。泣きそうになるのは俺だけかい?







 
  • コメント(全4件)
  • 有希 
    4/17 04:33


    あの頃はあんなゲームとかあったね〜なんて友達と話してると年とったんだなぁと思います(笑)

    しりとりって意外と難しいですよね(>_<)


  • こなつ∞ (er'' 
    4/17 07:07

    わらわ
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/17 07:48

    懐かしィもの見ると(特に写真とか)ウルッとなるし…あれだね、その、年甲斐もナク『キャ-ッo(*≧∀≦)o゙ナニコレ〜♪』とか言ッちャッたリもスルね(笑)

        オハィョゥデ-スヾ(・∀・*)♪


  • JEju 
    4/17 10:44

    子供と朝からワギャンネタで盛り上がったよ(笑)そんな深い話しかどうか知らないけどぉ(笑)
    私も真面目だったからゲームはやりませんけど。マンガは読んでたかもぉー(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)