グリーンカレー

こんばんはイヨです(^-^)/

お昼、グリーンカレーラーメンというのを食べした、スパイシーで美味しかった♪

そしてこれから、普通のラーメンを食べに行きます!

目指せ三食ラーメン!!

ラーメン王に、俺はなる!!

 
  • コメント(全8件)
  • こなつ∞ (er'' 
    4/16 23:06

    かれー
  • ゆみっこ 
    4/16 23:06

    多分既にラーメン王なハズ
  • ターコイズにゃん 
    4/16 23:13

    昨日、JR秋葉原駅構内の「ねぎ味噌らーめん
    食べてみたら、生ネギが辛くて苦戦しました(;;´Д`)
  • JEju 
    4/16 23:26

    ウ〜ン‥無理にラーメン王にならなくていいんじゃないかなぁ(笑)
    グリーンカレー、辛いの好きならスパイシーで美味しいよね。良かった(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    4/16 23:44

    グリーンカレー作ってみな
    簡単で美味しい作り方があるんだよ(^-^)この続きは29日に話聞いてくれるかな?
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/16 23:54

    グリーンカレー…
    え!?ラーメンッ
    (゚∀゚*)!?

    グリーンカレーには、ナンょリもラィスょね(*´∀`)ヤッパリ
    ッてカ
    よぅと思ッたのにィィ(笑)

    うゎッ


    めちャくちャ、ラーメン食べたくなッちャッたょ?w(゚o゚*)wヤバス!!
  • かばち 
    4/16 23:56

    イヨちゃんならなれるよ

  • 有希 
    4/17 04:24


    バンド王の前にラーメン王って(笑)

    イヨさんらしいですけど(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)