でもほぼ寝てました

  • オーバービークル 公式ブログ/でもほぼ寝てました 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/でもほぼ寝てました 画像2
ドラムのオバビツネです。

14日の静岡ストリートの日に新東名高速道路が開通しました。

夜景が綺麗だったり、サービスエリアが豪華でした。


試合後の日本代表のインタビューかよ!



…が二枚目写真への正しいツッコミとなります。

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    4/16 18:36

    14日開通だったのかぁ。イヨくんがキラキラ照明も綺麗だよ。って書いてあったね。アハハッ♪あるある(笑)あるいは、CMに抜擢された有名人の会見。今日アクエリのCM会見で北島康介さんと沢さんがやってたよー(笑)
  • ひろみちぃ母 
    4/16 18:52

    沼津から静岡行くときはバイバスで行ってしまうし上りも御殿場までだしね。でも今度東名高速乗らなくてもいけるみたいだから行ってみようかな


    また静岡くるてきは楽しみだね

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/16 19:13

    (・。・`*){エ-…オバビカドさン、晴れて日本代表とィゥことですが…そのおみやげの袋
    中身を、ぜひ教えていただけなィでしョゥか?


          キニナル(-∀-)キニナル☆
  • ひろみちぃ 
    4/16 20:37

    駿河湾沼津めちゃ地元だぁ…近くにオバビが行ったってことだ…会いたかったなぁ…また静岡路上やってください…待ってます
  • 有希 
    4/17 04:04


    本当だぁ〜☆

    まるでインタビューされてるみたいなカドさん♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)