いなりとそばと牛乳と賛否両論な私

  • オーバービークル 公式ブログ/いなりとそばと牛乳と賛否両論な私 画像1
ドラムのオバビツネです。

オバビのアルバム早くみんなに聴いてほしいな。


今のオバビが詰め込まれた一枚です。

イヨがキーボード弾いてるいずれ貴重になる一枚だよね。


ファンのみんなはもちろんなんだけど、家族や身内に聴いてもらうのも楽しみです。

俺が今やっていること全部入ってる。

こうやってアルバムをしかも全国に出せるのは応援してくれているみんなのおかげです。
いつも応援ありがとうございます。

みんなが本気で応援してくれてることがオバビの背中を押してくれています。

今はアルバム予約とにかく最後まで頑張ります。

GWはライブしまくる予定です。
みんな楽しみにしててね。


CDを買いました〜
聴くの楽しみ。

 
  • コメント(全8件)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/16 16:15

    FacebookでLIKE(A)LIKE宣伝しておきました!

    予約枚数のびますように★
  • JEju 
    4/16 16:26

    いなりとそばと牛乳‥部屋とYシャツと私を思い出した (笑)私はいける。おそばとビールもいけます(笑)
    早く新しいアルバム聴きたいなぁ。楽しみだよ(^-^)
    CD買ったんだね。私は殆ど買わないなぁ。レンタルばっかりだよ。
    買いたいな。って思ったのはオーバービークルが久し振り。今はSDに入れて毎日携帯で聴いてる。早く新しいアルバムも毎日聴きたいなぁ(^-^)

  • 瑠璃クリスタル 
    4/16 16:36

    あっ!!ちゃんとLIKE(A)LIVEで間違いなく宣伝したよぉ!さっきのコメント間違えちゃったけど
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/16 16:42

    ♪愛するオバビのた
     毎日磨いていたィから〜


          …ヤッパリ同世代?
           
    (・∀・)ウタェル


  • JEju 
    4/16 17:02

    (・∀・)ワタシモウタエル

    でもピアノ
    弾けない‥ょ(笑)
  • ゆみ 
    4/16 20:36

    このタイトルも賛否両論では?(笑)

  • ゆみっこ 
    4/16 23:05

    どう頑張ってもそばと牛乳が…orz
    そういえばマツさんはそうめんのつけ汁にカルピス入れるらしいですよw
  • 有希 
    4/17 04:02


    誰のCD買われたんですか〜?

    気になります(≧ε≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)