武蔵小山

昔住んでいた場所です。

最近メッキリいってないなぁ。

生まれた地ね。
いつか行こういつか行こうって思ってたけど中々ね。

オバビマツです。

皆おはよー!!


アルバムの予約!!!
是非是非よろしくお願いします!!!

タワーレコードで予約ができます!
よろしくお願いします!
店員さんに
LIKE(A)LIVE
【オーバービークル】
[ASCD-1204]
のアルバム予約したい!
と伝えてください!


『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース
2011.11.1(Tue)から予約受付開始!

▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/


うんうん。
とりあえず、ステージをもっともっと楽しんで。
もっともっと皆に笑顔になっていただこう。

そうしよう。

ソーシヨー('∀'●)

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    4/16 10:11

    マツくん、おはよー((^-^)/
    そーなんだぁ。私はずっと戸塚だよ。箱根駅伝の中継所の隣だからベランダから駅伝応援できるんだ

    今日も春日和だね。ベランダから見下ろした公園が桜の花びらでピンク色だった
    っき隣の高校のグランドで野球部が朝練してた。いつもガンバッテるなぁ(^-^)‥なんて、のどかなココアtimeしてまーす♪
    いつもいつも笑顔になれます。今もニコニコ持続チュー♪楽しかった(^-^)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/16 17:29

    私は自分の生まれ育った町は阿佐ヶ谷なんだけどぉ…たまにふらりと降りたってみるよぉ!なんかいろんな思い出とか蘇ってくるよぉ(笑)
  • 有希 
    4/17 03:58


    武蔵小山に住まれてたんですね(*^^*)

    マツさんが生まれた場所にもいつか行ってみたいです(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)