( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

こんばんわ
オバビカドです。

こんな時間になってしまいました…。

今日も
オーバービークルの

ストリートライブ
ブログ

つきあってくれてありがとうございました!

そう言えば朝から何も食べてなかったのを
思い出し…

こないだマツと話してて
ドンベーが出てきて
妙に食べたくなったので
食べました。

なんか

つゆが

液体になっていた…?

いつからなんだ…。

お腹いっぱい
夢いっぱい

おやすみなさい♪

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • 有希 
    4/16 04:16


    睡眠は取らなきゃ頭働かないですからね(汗)

    おやすみなさい(u_u)o〃Zzz


  • ひろみちぃ母 
    4/16 04:55

    食事はしっかりとってね
    ん兵衛はそばでしたよね
    は赤いキツネが好きです(^-^)アブラゲが味ついてておいしいねゆっくり寝れるのかな?寝て

  • JEju 
    4/16 06:20

    (^o^)スゴーイ♪ほんとに言ってるみたーい。
    おはよー♪
    何も食べてなかったんだね‥‥想いは必ず届く!だね。体調崩さないように、ムリしないようにね。
    どん兵衛‥エェー!知らなかったぁ。いつから
    忙しくても毎日ブログ更新ありがとう♪おやすみぃ(^-^)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/16 17:26

    この時間実は起きていたんだよねぇ(笑)だけどリアルコメント出来なかった(笑)
  • ゆみ 
    4/16 20:40

    朝から何も食べてなくて
    あのパワー。
    周囲も巻き込み、まるごと盛り上げるカドさんパワーが遺憾なく発揮された2日間だったと思います
    お疲れさまでした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)