多摩センター

  • オーバービークル 公式ブログ/多摩センター 画像1
こんばんわ
オバビカドです。

今日の多摩センターストリート
空がめっちゃ青くてキレイだったなぁ。
歌いながら何度も見上げた空

地元の多摩で歌いながら

いわきのこと

静岡のこと

宇都宮のこと

川崎のこと

その他

オーバービークルが歌った各地のこと
各地のオバラーのことを思いました。

空はつながっていて
届きますようにって
今日は地元から歌いました。

これから予約締め切りに向けて
怒涛のライブラッシュが続きます。

身体と喉のケアを忘れず
頑張ってこうと思います。

今日も1日お疲れさまでした!!!!!

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • こなつ∞ (er'' 
    4/15 23:19

    お疲れ様ですっ、
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/15 23:45

    長━━━━━━━ぁぁぃ
    バットですな(-∀-)鯉付~♪

    いわきもようゃく
    桜、咲き始めたョ(・∀・)サクラサク♪
  • ゆみっこ 
    4/15 23:55

    文章にジーンと来てたら…

    写真すげー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  • ひろみちぃ母 
    4/16 00:06

    2日間本当にお疲れ様でし
    行けなかったけどブログを見ると頑張っている姿が目に見えました!これからまだ続きますが体調には気をつけて


    応援してます

  • 有希 
    4/16 04:13


    お疲れ様でした〜☆

    空は果てしなく広いですから各地から見てる青空は一緒♪

    繋がってると思ったら自然と笑顔が(*^^*)


  • JEju 
    4/16 06:29

    こーゆー写メだったのかぁ。イヨくんナイスショットでーす

    空が青くて綺麗だったね。元気充電したぁ。
    カドくんが何度でも歌ってくれると言ってくれて‥嬉しかった。ありがとう(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)