這いつくばる

ドラムのオバビツネです。

アルバム予約、口だけで終わりたくない。

大口叩くのは誰でもできる。
大事なのは実際に行動に起こしているのかどうか。


口だけとか一番カッコ悪い。

だから失礼を承知でみなさんにしつこく予約をお願いしています。

なにがなんでもやるしかない。
それが無いなら俺たちが存在する意味も無い。


目標達成したときの喜びをLife noteの時に知っています。

だからいくら苦しくたって今やるんだ。


きついとかつらいってネガティブばっか言うだけじゃ何も変わらないし始まらない。


今みんなで突き進む感じがたまらない。
なんて幸せなんだ俺たちって思うよ。


つらい時だってあるけどすごく楽しいよ毎日。

 
  • コメント(全5件)
  • じぇいみぃ 
    4/15 20:53

    必死に何かを頑張ってる時は、特に輝きが増すんだよねd(⌒ー⌒)
    もっとたくさんの人達にその輝きを感じてもらって、アルバムの予約も増えるといいね
  • かばち 
    4/15 21:40

    頑張れ
    ーっと応援していますから

  • JEju 
    4/16 01:48

    みんなの仲間にはいれてるかな?辛いとかいう事を見せないでガンバッテるのを感じてました。スゴイよ。いつでも応援してるからガンバッテね(^-^)
  • 有希 
    4/16 04:06


    この先の未来のオバビさんを見届けたいです(*^^*)

    もっとたくさんの方々にオバビさんの魅力を知っていただきたいですよね♪♪


  • ひろみちぃ母 
    4/16 05:00

    頑張っている時は輝いているね!!応援しかできないけどごめんね


    体調には気をつけて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)