確かにカリスマはそこにいた

  • オーバービークル 公式ブログ/確かにカリスマはそこにいた 画像1
こんばんはイヨです♪


そうそう、
今まで何年間か髪の色が割と派手だったんだけど、

髪の色を変えたのね。
実はね・・・、

いつも髪のカットとカラーをお願いしている、
マツさんの学生時代の友達の美容師の方がいて、
先日も、いつもの色と同じようにブリーチでメッシュを入れて
派手派手な頭になるはずだったの。

実際にそういう感じに出来上がって、完成したね〜って話していたとき、
おれが、そのうちもうちょっと攻撃的じゃない印象の色にしたいんですよね〜と
何気なく話していたら、

それ、今からやっちゃおうぜ!っていう話になってさ、
その時点で深夜2時を回っていたと思う 笑

それでもおれの気持ちに答えてくれる彼は間違いなく

間違いなく


ん〜〜〜〜〜〜〜っカリスマ!!!!

おかげでみんなによいと言ってもらえたよ♪

 
  • コメント(全6件)
  • シャカシャカ 
    4/15 19:09

    よかったね♪俺何時も坊主にされちゃう
  • まよ 
    4/15 19:14

    イヨさんカッコイイ(*^^*)
  • WOO 
    4/15 19:46

    ちょっとオトナの色気が出たんじゃないかしら?

  • じろぅ 
    4/15 19:55

    おっ

    似合っとります(*´艸`)


    間違いなくカリスマ美容師さんですね


    カリスマッ
    て言う
    今は、ヒジのカリスマしかでてこない…(゚∇゚;)ゞ


  • JEju 
    4/16 01:18

    うん、かっこ良かった(^-^)
    優しい柔らかい感じだけど、イヨくん!!って感じだった。まっ、イヨくんは演奏の時は別だけど、普段は柔らかい穏やかな優しい雰囲気だからね。そんなあったかい色だったよ(^-^)
  • 有希 
    4/16 03:55


    そのカリスマ美容師さんお仕事出来ますね(o^-’)b

    なんか大人の男性の色気を感じます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)