多摩セン!!

こんばんはイヨです♪


今日は多摩センターにてストリートライブでした!
遊びに来てくれた皆さん、
偶然通りかかってオバビに興味を持ってくれた方々、
アルバム予約をしてくださった方、
皆さんありがとうございました〜〜!!


こうしてオバビを応援してくれる方がちょっとづつ増えていってくれるのが嬉しいですね♪

遠方からのオバラーの方も遊びに来てくれていて、
オバビへの応援の気持ち、すごく嬉しいです♪♪
頑張るぞ〜!!


俺たちはアルバム予約獲得の為に必死です。
道を切り開くには1006枚の壁を越えなければならないので、

現時点で約800枚以上の予約獲得が必要になります。

何が何でも達成なくてはなりません!
オバビの未来の鍵を握っているのはこのアルバム予約です。

俺たちももう若くはないので、
これが最後のチャンスかもしれません。

そう、チャンスなんです。

ここで乗り切ればオバビの未来が開けてくる!!

残り数日、

やるなら今しかねえ!!!
皆さん予約よろしくお願い致します!!

■2nd FULL ALBUM リリース決定!!

『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース
2011.11.1(Tue)から予約受付開始!

▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/

 
  • コメント(全2件)
  • 有希 
    4/16 03:53


    多摩ストリートお疲れ様でした〜☆

    オバビさんの音楽の世界観って個性的ですが聞けば聞くほど味が出るタイプですよね(*^^*)

    もっとたくさんの方々にアルバム予約していただけることを願っております


  • JEju 
    4/16 06:42

    ちょっとずつ、一人ずつ増えて‥多摩から全国だね!
    ハト‥イッパイいたね。トラの時、マルくん、マツくんの足元をテクテク歩いてて‥笑いそうになっちゃったよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)