ストリート終了(・・;)

  • オーバービークル 公式ブログ/ストリート終了(・・;) 画像1
多摩センターきてくれたみんなありがとうございました。

初めましての人もアルバム予約してってくれたりほんと感謝です。

まずは1006枚。自分達で作ったこの目標数にいかないと今あるチャンスが全部手からすり抜けちゃうんだ。。。

今日もいつも応援してくれてるオバラーのみんなへの挨拶が最後になっちゃってごめんね。
でもとにかく今は新しいオバラー増やさないと目標の数字に届かないから…。

締め切りまでもう半月になっちゃったけど、最後まで絶対やり抜く。

俺たちはまだこんなところで終わりたくないから!

873ライブの時のみんなのパワー。もう一度俺たちに貸してください。

さ、オランジーナ飲んでから帰ろw
やっぱこれおいしい(^q^)

マルでしたー。


 
  • コメント(全5件)
  • CHACO 
    4/15 18:20

    多摩センターライブお疲れさまでした
    めて見るオバビの世界観に惹かれ、最後まで聞かせていただいちゃいまし
    素敵な方々と出会えた今日を糧に明日から仕事頑張ります!
    裕子
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    4/15 18:54



    多摩センストリート
    お疲れさまでした!

    途中から体調が安定しなく
    思うように盛
    上がれなかったけど
    今日も楽しかったです!
    ありがとうございました(*^ω^*)

    私もオバラーとして
    新しいオバラーが増えるように
    オバビがもっと引き立つように
    ライブを盛り上げられたら
    いいなって思ってます!

    それで予約してくれる人が
    もっと増えてほしいなー…


  • うっちー 
    4/15 19:10

    今日初めてオバビ見た方、そしてアルバム予約された方はライブハウスで生演奏のオバビをぜひとも聴いて欲しいですね

  • 有希 
    4/16 03:49


    多摩ストリートお疲れ様でした〜☆

    今いらっしゃるオバラーの方々はきっと分かって下さると思います(*^^*)

    その飲料水、確か母様が飲んでらしたような♪

    美味しかったっておっしゃってました〜♪♪


  • JEju 
    4/16 06:47

    大丈夫だよ。みなさんは分かってると思います。気にしないで、一人でも多く新しいオバラーを増やしましょう(^-^)
    それ‥美味しいのかぁ。飲んでみるねー。マルくんお疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)