いざ多摩へ

昨日は静岡だとSuicaを使っちゃいけないと学習しました。

さ、今日は多摩センストリートです!
バッチリSuicaを使って向かってます。

便利Suica。

Suicaを持っていなかった頃は、Suica持っているオバビメンバーに電車1本おいていかれるなんてこともありました。
うん、あの日のことは忘れない。

そんなSuica、てっきり全国レベルの奴だと思ってたけど地域によって違うんだね。

帰り改札を出るときに駅員さんにSuicaダメですよって怒られちゃいました。

しかも危うSuicaを没収されそうになったり。
マジね人のSuicaの上にファイル置くなっての。

寝ぼけてたのかな?俺は寝ぼけてたけど(笑)

13時から、みつこし前辺りの予定です!
多摩で待ってます☆

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    4/15 11:22

    そうです。使えないんですよごめんね
    さか電車で帰るなら話しとけば良かった
    京の娘ひろみちぃの姉が帰ってくるとき話していたことを思い出しました


    今日は天気いいね
    トリートお巡りさんストップかからないように頑張ってね


    私ひろみちぃをお店まで送ってオバビのCD聴いてます!行けないけど応援と気合い送ります
  • JEju 
    4/15 11:52

    そーなんだね。知らなかったぁ。私は未だに使ってないんだよね。今まで電車に乗らなかったし。ライブに行くようになってSuicaの便利さに気づいたよ
  • 希里★ 
    4/15 16:28

    静岡はTOICAですね(^o^)
    全国同じICカードになると便利ですよね
  • ゆみっこ 
    4/15 23:48

    そういえばJR東海なんですよねーw
  • 有希 
    4/16 03:42


    静岡はSuicaじゃなくて違うのでしたっけ?

    ファンの方のコメント読んだらそちら方面はTOICAっておっしゃるんですね(o^-’)b

    一個学びました〜♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)