昨日の〜。

  • オーバービークル 公式ブログ/昨日の〜。 画像1
昨日…

出発する前に我が家に保管してあった機材を車に運んだのですが。。。

オバビマツです。

ツネくんと二人で、うちにある機材を車に運ぶ。

機材を運んだのはいいんですけど…。
なんでだろうね。

あなたはなんでそんな小さいボケをするんでしょうか。
僕は何を思えばいいんでしょう。
僕はこれを静岡に持っていき、何をするんでしょうか。



洗濯していない靴下…。
俺はどうすればいいのですか。

答えもわからないままそっと…。
カバンにしまい、静岡に向かいました。

『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース
2011.11.1(Tue)から予約受付開始!

▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/



ナンデ…('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • まよ 
    4/15 10:28

    なにかギャグをかましてほしかったんですよきっとwww←
  • JEju 
    4/15 10:58

    アハハッ♪小さいボケ‥可笑しい(笑)今日も朝からだから洗濯できないね(-.-)
    いい天気だね。昨日の雨で桜がズイブン散っちゃったね。多摩の川沿いの桜はどうかな?見に行こうと思います(^-^)
  • ゆみっこ 
    4/15 23:50

    雨が降ってたから
    “ホラ、マツくん替えの靴下忘れてるよ(´・ω・`)”
    ってことだったんでしょうwww
    きっとそうだ!(と思いたいw
  • 有希 
    4/16 03:38


    突っ込んでほしかったかマツさん家で洗濯してほしかったかボケてほしかったの3択だったと思います(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)