明日は地元!

  • オーバービークル 公式ブログ/明日は地元! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/明日は地元! 画像2
ただいま!
オバビカドです!
帰宅しました!
まずはゆっくり喉を休めて
明日のストリートに備えます!

13:00〜多摩センター駅で
お邪魔します!
873のお礼も兼ねて思いっきり!


そしてオバビと共に戦う仲間たちも
各地奮闘します!
今日共にライブした
パドリスタのドリw
夢来も含め奮闘します!

【ASHITA NEWS】
4/15(日)

【あえか】
http://aeka-web.com/
イトーヨーカドー久喜店

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
秋葉原GoodMan

【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
上越桜まつり

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
制作活動中

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
川越駅ストリート


帰りは本日OPENした
SAに寄りわさびたっぷりのそばえをいただきました!

今日は静岡で初めて
オーバービークルを見てくれた
方がアルバムを予約してくれました!
想いは必ず伝わることを実感しました!
1007枚目指し走ります!
走り続けます!
予約よろしくお願いします!

『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース
2011.11.1(Tue)から予約受付開始!

▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/




ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    4/15 01:28

    おかえりぃ(^-^)
    わさびすったら効きそうだね。美味しそう。
    想いは伝わる♪嬉しいな。
    お疲れ様。ゆっくり休んで下さい(^-^)v
  • 有希 
    4/15 03:50


    私は外出先で野菜たっぷりタンメン食べました♪

    同じ麺類ですね(*^^*)

    しかも、通りすがりに多摩ナンバーのアメリカンドックを売ってらっしゃる車を発見!

    これは必然ですね♪


  • ひろみちぃ母 
    4/15 05:14

    長旅と長時間のストリートお疲れ様でし
    そばもわさびも地元の名物です。私静岡行くのに近すぎて東名高速使わないもの
    今度行ってみよう!

    本当にお疲れ
    ゆっくりできないけど少しでも喉と身体休めて下さい


    今日もひろみちぃが仕事(いつもは休みお手伝い頼まれた)ので、多摩に行けないけど(残念会いたいな)頑張ってね
    合い送るねo(^o^)o


    こんなにあわないのは初めて(/_・、)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    4/15 11:30




    長野なうですが魂は多摩センと
    川越に置いてきてます(´・ω・`)


    13時〜頑張っ
    来て下さい(*゜A゜)ゞ


  • ゆみっこ 
    4/15 23:51

    あえかちゃん久喜だったんですね〜(´ω`*)モフモフ

    久喜をスルーして大宮行っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)