静岡でした

  • オーバービークル 公式ブログ/静岡でした 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/静岡でした 画像2
ドラムのオバビツネです。


更新遅くなりましたが、静岡ストリート無事にやってきました。
パドリスタとの合同で大盛り上がりでした!


前回見てくれた方がまた見てくれたり、関東から来てくれたり、たくさんの方に見てもらえました。
ありがとうございました。

できれば毎月行きたいななんて思っています。

静岡でアルバム予約いただきました。ありがとうございます。

あくまで目標は3000枚ですが、最低1006枚。

前作Life noteの予約数を絶対に越えなければいけない。

メジャーへ行くにはこの壁を乗り越える必要があります。
必死にやります。


静岡駅パルコ7階のタワーレコードで予約ができます。
チャートに反映しますので、できれば今月中に予約をよろしくお願いします。



しかしパドリスタの体力はすごいな…
あのテンションをキープするのは容易じゃないよ。
まじで尊敬します。


オバビは今日日曜日もストリート!

多摩センターで13時からやります。

場所は前回と一緒でパルテノン大通りの上の方でやろうと思います。
イトーヨーカドー、サンマルクカフェ前辺りです。


873以来の多摩センターで待ってます。

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    4/15 01:23

    ますますパドリスタさん聴いて見たいなぁ♪ってか見たいなぁ。
    大盛り上り〜うわぁ〜いいなぁ(^-^)寒くなかった?お疲れ様♪今日もだね。ガンバッテ(^-^)v
  • 有希 
    4/15 03:46


    この2組良く見たらかなり濃いですよね(笑)

    でも、目立って良いと思います(*^^*)

    オーラがハンパない(≧▽≦)


  • ひろみちぃ母 
    4/15 05:23

    長旅と長時間のストリートお疲れ様でし


    ツネさんそうですよ!定期的に毎月着て下さい!!静岡のファンの人達(私達)楽しみにしていると思います(^-^)

    だって私まだ行ってないもーん(/_・、)来月絶対行く〜行きたいよ

    少し寝て下さいね!!今日の多摩もひろみちぃが仕事で行けないけど気合い送る
  • ゆみ 
    4/15 09:34

    お疲れさまでした!
    後ろちらっと見たら、かなり立ち止まってくれてる方がいて
    うれしくなりました
    ああいった遠征は月一でも
    続けることでオバビを知っ
    いただける方
    徐々に増えていくと思いま
    できる限り、盛り上げて
    静岡のオバラーさん
    増やしていきたいです!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)