静岡

  • オーバービークル 公式ブログ/静岡 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/静岡 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/静岡 画像3
こんばんはイヨです(^-^)/

静岡駅ストリートライブ、
みに来てくれた方々、オバビを見かけて興味を持ってくれた皆さん、
みんなありがとうございました〜♪( ´▽`)

パドリスタとの合同ストリートライブで、先日の花見ライブで見た方も多いですよね
彼ら今日もとても楽しかったぞー!

静岡でストリートライブができて良かったな♪
道のりは遠いけれど、今日もみんなの笑顔が見れて嬉しかったです♪

そしてアルバム予約をしてくださった方々もいて、本当に嬉しかったです!
1006枚の壁を越えない限り、
オバビに未来はないのです!お先真っ暗なのです(>_<)

一枚一枚のアルバム予約が、オバビにとっての未来への光です。

アルバム予約していただいたみんなの気持ちに本当に感謝!!!
あと10日と少しですが、俺たちも全力を尽くしアルバム予約獲得のため走り続けます!!
よろしくお願いします(>_<)

■2nd FULL ALBUM リリース決定!!

『LIKE (A)LIVE』

【収録予定曲】
01. サヨナラサクラサク
02. STOP TO THE HAND
03. Beat#72
04. 真夏のetc...
05. 2人のストーリー
06. トラ
07. BBS〜Blood Brother Sister〜
08. データレス
09. ご起立!ニッポン!
10. オーディエンス

2012.6.8(Fri) ASHITA LABELからFULL ALBUMリリース
2011.11.1(Tue)から予約受付開始!

▼視聴/最新情報はASHITA LABELのサイトから▼
http://www.ashita-label.com/


静岡からの帰り道は、今日開通したばかりの新東名高速道路を通っています。

出来たての道路は何だか照明もキラキラしてるように感じて、途中で寄ったパーキングもピカピカで夜景も綺麗でね、
そこで食べたそばのかき揚げもでっかくてね、


うおー!ってテンション上がってました♪

マツさんに運転交代してもらったので、後部座席から新東名をエンジョイ中♪




 
  • コメント(全5件)
  • みこちゃ 
    4/14 23:23

    お疲れ様です

    アルバム予約増えていって嬉しいです


  • ひろみちぃ母 
    4/14 23:45

    長時間のストリートお疲れ様でし
    静岡2回目無事に終わりアルバムも予約してもらい良かった良かった(*^_^*)来月5月は絶対行く〜行きたいよ〜来てね



    22日まで会えません。明日はひろみちぃが仕事21日は私が仕事(x_x;)こんなに会えないのは初めてかな!22日はハイテーションになりそうです
  • ゆみ 
    4/15 00:19

    お疲れさまでした!
    楽しかったです(´▽`)
    弾けた感じが素敵でしたよ
    ありがとうございました
  • JEju 
    4/15 01:17

    かき揚げおっきぃ〜
    新東名ピカピカなんだね(^-^)照明が流れるの見てるとあきないよね。
    渋滞なくてよさそうだね。家までがストリートライブだっけ(笑)気を付けて帰ってね。お疲れ様(^-^)
  • 有希 
    4/15 03:44


    美味しそう〜♪♪

    静岡ストリートお疲れ様でした〜☆

    雨なのにお鼻がムズムズしてました(汗)

    まだ飛散してるみたいです(>人<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)