静岡わずわず

  • オーバービークル 公式ブログ/静岡わずわず 画像1
こんばんわオバビカドです。
静岡ストリート終了しましたm(__)m

はじめましての方も
オバラーも

ありがとぉ♪
アルバム予約もしてもらえたよ!!

明日は
13:00-
地元多摩センターにて
ストリートライブです!

諦めないで積み重ねます。


また行くからね!!


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    4/14 21:23

    それは良かっ
    アルバム予約もしてもらったしヤレヤレ
    りはみんなと一緒に帰るのかな?5月はなにがあっても静岡行くから着てほしい
    きたいよ!お願い

  • JEju 
    4/14 21:26

    わぁ〜

    楽しそう♪お疲れ様(^-^)
    一人でも多くの人がオーバービークルを知って好きになりますように♪
    子供の部活の試合でよくかける言葉は‥まだまだこっから、強気、強気!最後までガンバル、気持ちが負けたらおしまいだよ。‥です。バスケだから、残り何秒でも逆転できる。ノータイムから諦めなければ勝てる。そう信じてます。最後まで一緒に‥応援しま

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    4/14 22:20




    オバリスタァァアヾ(●´∀`)ノ


    静岡お疲れ様でした
    明日は良い天気になるみたいです
    行けないですが頑張って来て下さい!


  • マイク 
    4/14 22:32

    ストリートお疲れ様でした

    約二年ぶりに生で聞かせてもらいました。良かったです。早速、アルバムも予約済みです。

    今度、来るときは友達を連れていきますね。

    ところで、静岡名物は、食べられましたか?
  • ゆみっこ 
    4/14 22:45

    ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
    無事に成功したようで良かった♪
    後ろのパドリスタがなんかいいですねw
  • ゆみ 
    4/15 00:54

    お疲れさまでした!
    カドさん、パワー全開で、
    気合いと熱意が伝わって来ました
    ありがとうございました
  • 有希 
    4/15 03:37


    お疲れ様でした〜☆

    オバビさんとパドリスタさんのコラボ写真ステキです〜(*^o^*)

    美味しいもの召し上がりましたか??


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)