サシノミ

  • オーバービークル 公式ブログ/サシノミ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/サシノミ 画像2
こんばんわ。
オバビカドです。

昨夜、またランニングしようと
走っているとマツから
「飲もうよ」
急遽、普段のコースを外れ
マツの最寄駅へコース変更。

まぁ走ったあとのビールはうまいね♪
ビールからのハイボール

どれくらいかなぁ
2〜3時間かなぁ。

もう友達になってから16年
オバビを立ち上げて11年

言葉を交わさずとも
アイツの思っていることなんて分かるんだ。

そして俺の気持ちも話した。

ポイントは一緒だった。

11年目にして
オバラーの応援のおかげもあって
目の前にでかいチャンスがぶらさがっている。
これをモノにできるかどうか…

全ては
残りわずかのアルバム予約にかかっている。

集大成を
不器用ながら
必死に積み重ねたもの
全て残りの期間でぶつけよう。

俺が臆することなく
ステージで暴れることができるのは
マツのベースが支えてくれるからだ。
俺の託した歌詞を、下手くそでも
思いっきり信じて歌ってくれるからだ。
アイツがいなければ
俺は、オーバービークルはない。

それは
マツだけじゃなくて

ツネもそうだ。

その昔、事務所のスタッフの結婚式の2次会
泥酔した俺は
ツネに
「俺はお前のドラムじゃなきゃ歌えねぇよ!」
と泣きながら言ってそうだ。
(記憶はないが…)

イヨもそうだ。

オバビのサウンド革命
キーボードを弾いたり
弾かなかったり
元々ギターということでオバビに加入したのに…。
会社で言えば契約違反だよね…。
それでもこのバンドを成功させたい!
その一心で食らいついてくれてる。

マルもそうだ。

何を頼んでも嫌な顔1つせず、
受けてくれる。
相当面倒くさい、細かくてしょうもないこだわりにも
俺のイメージに合わせて作ってくれる。
俺が逆の立場だったら
「テメーでやれよ!」
そんなとこも笑顔で応えてくれる。


873ライブ
お祭りも終わり、明日からいよいよ
最後の戦いが始まる。

頼もしい仲間4人
そしてオバラーのみんなと

目標を達成して
チャンスをつかんで
メジャーデビューしたい。

一緒にいこう!

明日の静岡
駆けつけられるオバラー
駆けつけられないオバラー
みんなと一緒に俺たちは
頑張ってきます!

応援&気愛よろしくお願いします。

ASHITA LABELサイト
http://www.ashita-label.com/

タイトル / LIKE(A)LIVE
アーティスト / オーバービークル
規格品番 / ASCD-1204

『LIKE(A)LIVE』
1.サヨナラサクラサク
2.STOP TO THE HAND
3.Beat#72
4.真夏のetc…
5.2人のストーリー
6.トラ
7.BBS〜Blood Brother Sister 〜
8.データレス
9.ご起立!ニッポン!
10.オーディエンス




マツへ>おかしいと思ったんだよなぁ。
鶏肉多いなぁと思ったんだよね…。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/13 23:45

    カドくん。いい飲みっプリ(笑)
  • マキ 
    4/13 23:46

    がんばれーo(^o^)o
  • うっちー 
    4/13 23:48

    カド君あんまり飲めないんじゃなかったっけ?
  • ひろみちぃ母 
    4/14 00:17

    カドさん野みっぶりいいね美味しそう


    私達はまだおばらになって7ヵ月だけど週末や週に一回はオバビのライブを行かない日はないかな
    れで元気とパワーと5人の優しさで嫌なこと疲れを乗り越えていま
    チームワーク抜群のオバビついていきます!応援してます



    マツさんがカドさんのブログ読んだら泣いちゃうかも私も泣いてま
  • JEju 
    4/14 01:32

    一緒にいこうね‥。ありがとう。
    明日ガンバッテ。おやすみ(^-^)
  • 有希 
    4/14 03:06


    カドさん飲みっぷりがまた良いですね〜(≧▽≦)ゞ

    CM出来ますよ(o^-’)b


  • 結花 
    4/14 05:29

    オバビってホントの友情で繋がってるバンドなんだね(^_^)v

    なんか感動しちゃったよ


    これからもオバビを応援するね



  • JEju 
    4/14 09:55

    いいね。の一言じゃ表せないよ(^-^)そんな5人の雰囲気が好きだよ。いつもファンを大切に思って伝えてくれるみんなが好きです。いいなぁ。羨ましい(^-^)
    いつでも気愛贈ってるよ。共に歩ませて下さい。ラブ
  • ゆみっこ 
    4/14 22:52

    ビールからのハイボールキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
    たまらんですなぁw

    昨日もみっこと話していたのですが、オバビってそれぞれがすごく魅力的で素敵な人達だよねって♪
    みんな思いあって一生懸命突き進んでる姿が本当にカッコイイです

    メジャー決まったら宴会イベント(PAKODAY NIGHT FEAVERみたいなw)開きましょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)