お寝坊さん…

こんにちは!



むしろこんばんわ!

オバビカドです。
昨日はブログあまり更新しなくて
ごめんなさい…。

思いっきり寝かせてもらいました!
ってことで
明日は元気に静岡ストリート
爆発します!
1枚でも多くの
アルバム予約を静岡の人にも
してもらわなきゃな。

以前
ツネも書いてた。

Life noteのアルバム予約枚数
1006枚

これを越えない限り
俺たちに明日はない。

インディーズラストのアルバム
そして
メジャーデビューへ!

はたまた

オーバービークル最後のアルバム

正直、どちらの可能性も秘めてる。

おびえていても仕方ない!
思いきっりやります!

アツイ応援よろしくお願いします!

そしてアルバム予約
追加してもいいというオバラーのみなさん
まだしていないというオバラーのみなさん

アルバム予約お願いします!
http://www.ashita-label.com/pc/yoy...

現在187枚の予約をいただいてます。

1006枚越えまで
あと…820枚。

俺も親戚周り行って来ます。

みんなでメジャーにいこう!


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • こなつ∞ (er'' 
    4/13 19:36


  • 瑠璃クリスタル 
    4/13 20:06

    応援しています。例えライブハウスに行かれなくても…気愛送ります♪諦めないで下さい★
    Life note の時の事思い出して下さい!p(^-^)qファイト
  • JEju 
    4/13 20:10

    カドくん こんばんは。
    イッパイ寝れて良かったね。
    明日は元気に頑張ってね。
    一枚でも多く、一人でも多くの人がオーバービークルを好きになってくれますように‥!!


  • ひろみちぃ母 
    4/13 20:46

    2回目の静岡地下ストリート最高になりそう!なるように応援してますね
    時からのシャープもファンの私は3バンドで合同でお話しながらやれたら嬉しい


    とにかく遠いから気をつけて来て下さい


    アルバム予約一人てもふえるといいです
  • ゆみっこ 
    4/13 23:26

    “おかん用”の発動ですね
  • 有希 
    4/14 02:43


    ゆっくり寝るのもまた良いですよ(*^^*)

    本日のストリート楽しんできて下さいね(*^o^*)

    静岡のオバラーの方々が増えますように♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)