よかった〜。0%!

  • オーバービークル 公式ブログ/よかった〜。0%! 画像1
オバビマツです。

今日はカドさんと二人で飲みました。

あれ??
もしかして二人で飲むのって…。
ここ16年で数回あるかないかじゃない??
その昔代々木のコンビニの駐車場で缶ビール片手に。

オバビの話ばかりねww

そうだよね。
それ以外に共通点はないからね。

趣味も趣向も違う。
カドくんがよく言ってたなww

それでも一緒にいてくれた。
それだけで嬉しかった。
それだけが何より嬉しかった。

それだけで価値のある16年。
だって隣でずっと歌聞けたんだ。

俺の位置から見るオバビカドは最高にかっこいいんだぜ。
最高に格好いいんだ。

あと、俺の鳥肉くったろ。
二人だからわかるぜ。

俺の鳥肉…、

ダレヨリモサイコウニネ…('∀'●)

 
  • コメント(全8件)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/13 02:05

    おかェリ~♪(-∀-)ノ゙
  • ゆみっこ 
    4/13 02:37

    なんかいいなぁ〜そういうの*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
  • 有希 
    4/13 03:53


    個室みたいなとこですかね♪♪

    お二人で飲む機会ってなかなかなさそうなので新鮮な感じがします(*^^*)


  • JEju 
    4/13 03:59

    二人が出逢えたことも、5人が出逢えことも、スゴイことだよね。
    そして私がオバビに出逢えたことも。逢えて良かった。ほんとに‥良かった(^-^)
    マツくんビール飲んでる写メ♪自然な感じでいいね(^-^)
    何かいいね。
    おやすみなさい(^-^)

  • ひろみちぃ母 
    4/13 05:08

    ほど酔い気分のマツさんですね
    ドさんと今日は何を語りながら飲んだのかな?歌はもちろんオバビかな?ごちそうさまです
    やすみなさい
  • かばち 
    4/13 08:52

    良かったね

  • ゆみ 
    4/13 19:43

    どこか別の部屋で、飲んでる二人をモニタリングしながら、あーだこーだ言いたいですね(笑)
    オバラーさんと(´ー`)
  • ゆみっこ 
    4/13 23:27

    ↑ゆみさんのそれ参加したいです(´・ω・`)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)