ドキンちゃんでしょ!!!!!

ちゃんと
「ちゃん」をつけなさい!
マツくん!


こんばんわ
オバビカドです。

すきなアンパンマンのキャラは
バイキンです!

はひふへほーwwwwwww

って言われたら
腹立つよなぁ〜。

あと
釜飯どん

だって「マン」つかないんだもん♪
あとうまそう!

さぁ
ASHITA NEWS
いってみよ!

ではASHITA NEWS!
オーバービークルと共に
アルバム予約3000枚を目指している
仲間の活動情報です!
よろしくお願いします!

4/13(金)

【あえか】
http://aeka-web.com/
ストリート@場所未定
※メルマガにて詳細発表

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
ストリート@場所未定
※メルマガにて詳細発表


【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
制作活動中

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
制作活動中

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
制作活動中

オバビは各々、静岡に向けモチベーションをあげます!
アゲアゲで週末に備えます!

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    4/12 22:25

    私はジャムおじさんが好きですね
    子が保育園で生活発表会でアンパンマンでバイキンマンとアンパンマンはなるひとがいっぱいいたのにジャムおじさんは誰もなるひとがいなく息子がやったこともあるのと癒されるかな



    土曜日どうしても二人とも仕事休めない悔しい悲しい思いストリート人がいっぱい足を止めて聴いて見てくれることを応援してますね


    先ほどツィタでひろみちぃが静岡の高校通学中に初めて音楽に興味もち元気をもらい励まされたバンドが3時から行うそうです
    2カ所あるので、大丈夫です合同でやっちゃってください

    いつも長文ですみません
  • JEju 
    4/12 22:32

    ちゃんとちゃんをつけなさい!ねっー♪
    私は鉄火の巻ちゃんかな。男前な女の子(^-^)
    あっ、カドくんハマりお菓子食べたー。ビールのお供にぴったり♪でも半分以上、子供たちに食べられちゃたよ

  • ゆみっこ 
    4/12 22:54

    ちゃわんむしまろが好きです(´・ω・`)
  • アルファルド 
    4/12 23:50

    私、ロールパンナちゃんがかっこよくて大好きでした…(´・ω・`)!
  • 有希 
    4/13 03:42


    逆にマンって使わないキャラクターってどれだけいらっしゃるんですかね♪

    釜飯どん…確かに美味しそう(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)