週末は〜

土曜日は久々に静岡ストリート!

なかなか競争率高い場所だから早めにいかないとね☆
今回はパドリスタと合同です。
歌で世界を救っちゃうすごい6人組と一緒ですw

パドとは前に川崎でやったことあるけど、結構盛り上がったから静岡のみんなにも気に入ってもらえるといいな♪

そして日曜は多摩センターストリート。
873ライブ以来1週間ぶりに多摩に出没します!!
873ライブできたことへの感謝の気持ちをこめて。


天気は・・・
まぁ大丈夫でしょう!
きっと大丈夫!

さぁ新しいお客さんにもしっかりとアルバム予約してもらうぞー(・∀・)

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • こなつ∞ (er'' 
    4/12 20:47

    (笑)
  • ひろみちぃ母 
    4/12 20:50

    私達二人共仕事でどうしても休めない悔しい悲しい
    カ所やるところあるけど3時からひろみちぃが高校の時初めて音楽に興味持ち元気と励まさせたバンドがストリートやると情報が入りました、3バンド合同いい
    楽しくなりそうです
    応援してます
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    4/12 21:19




    川崎合同ストリート
    盛り上がりましたよね。
    あの時オバビに出会えて
    良かったああヾ(●´∀`)ノ

    静岡も多摩センも行けないので
    レポート楽しみにしてますねん。


  • マミィ 
    4/12 21:34

    せっかく静岡にきてくれるのに仕事(T^T)7時くらいからなら行けるのにー(;_;)
  • 有希 
    4/13 03:38


    土曜日はちょっと雨模様ですね〜(>_<)

    静岡は暴風雨じゃない限り確か大丈夫でしたよね??


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)