ねぎらい(健壱)

ドラムのオバビツネです。

今日は晴れで、午前中で、海沿いで、キンキンに冷えたアイスコーヒー片手なんてシチュエーションくらいの気持ちよさ。


花粉もだいぶ収まり、俺的に最高の季節です。


マスクやティッシュなど差し入れしていただき、なんとか乗り切れました。
ありがとうございました。


箱ティッシュ五個パックってこんなに少なかったっけ?ってくらい一瞬で無くなりました。



飛散と悲惨をかけたギャグを日本中の花粉症持ちが連発していたことでしょう。


まだの人もいるでしょうが、今年もお疲れ様でした。

 
  • コメント(全7件)
  • ゆみ 
    4/12 17:17

    ねぎらい…なぎら…( ゚Д゚)
    分かりにくいんですが。
  • こなつ∞ (er'' 
    4/12 17:22

    (笑)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/12 17:50


    ねぎらぃ、あざ-す(-∀-)


    ネギラレタ…値切ラレタ…?
    イヤィャ、「ネギラワレタ」ダァネ(*´∀`)ネ
  • じろぅ 
    4/12 17:59

    最近のツネさんの
    ダジャレ…
    うちのお父さんよりすごいかも(*´艸`)プフ

    でも、何気に笑わせてもらってま


    いまだに、マスクして散歩に行っても、鼻がムズムズ、目がかゆい日が続いてます(+д+;)
  • JEju 
    4/12 18:02

    ほんといい天気であったかかったね(^-^)
    花粉おさまってきたんだね。飛散と悲惨‥連発したかわかんないけど(笑)
    お疲れ様でし

  • ゆみっこ 
    4/12 19:37

    花粉もうちょっとかかりそうです(。-´ェ`-)ノ
  • 有希 
    4/13 03:29


    本当ですか!

    私、まだ花粉治まらないです〜(>_<)

    ツネさん羨ましいなぁ〜(≧ε≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)