ジャム

右よし。
左よし。
天気よし。

オバビマツです。

なんでだろうね。
なんでだろう。

自分で買ってるわけじゃないんですが、食パンとドキンのチョコをもらうことが多いのです。

ほとんど、食かドキです。

書いてて思ったね。
アンパンマンを呼び捨てにすると、アンパンかな?

ジャムおじさんは、、、。


ジャム?


ただのジャムじゃないか。。。


前にも書いたっけ?


書いたような書いてないような。
忘れちゃったな。

ハルダカラネ('∀'●)


 
  • コメント(全7件)
  • こなつ∞ (er'' 
    4/12 17:11

    笑笑
  • ゆみ 
    4/12 17:15

    マツさんって、イメージ的にはカレーぱんですよね?
    でもそうすると、チョコなのかカレーなのかややこしいから
    カレーぱんマンチョコはないのかも。

  • じろぅ 
    4/12 17:52

    ドキンちゃん
    『ドキ』って(笑)

    ジャムおじさんは時
    ジャムじぃとも呼ぶ


    余談ですが、マスオさんと声が同じと気づいてからは、アンパンマン見てても
    ャムおじさんの場面で、マスオさんが時々ちらついてしまいます(^∇^;)ゞ
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    4/12 18:18




    なんかやっぱりマツさんは
    ドキですよね('∀'●) 


  • かまくら 
    4/12 18:40

    ドキンちゃんを呼び捨てにするなんて…(´・ω・`)
  • ゆみっこ 
    4/12 19:34

    アンパンはきっとちびっ子達が先に買うからないんでしょう
    いつも思うんですが、新しい顔に変えられた時に飛ばされた古い顔ってどうなるんでしょう…(。-`ω-) ンー
    5分くらい頭部のみでしゃべってそうなイメージなんですが
  • 有希 
    4/13 03:27


    食パンマンとドキンちゃんが多いんですね

    バイキンマンじゃないだけ良いと思いますよ♪(笑)

    ジャムおじさんをジャムって読んだらただの美味しいジャムになっちゃいますよ〜(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)