がんばったがんばった。

へいへいへーい。


オバビマツです。


ツネくん事故ったの???
え??
そうなの???

その書き方…。

大丈夫なの??
日記書いてるくらいだから大丈夫だと思うんだけど。

俺ね、ドライブもいいんだけど散歩がいい。
晴れの日の午前中。
歩いてさ。

お昼ご飯食べてさ。
午後はDVDでも借りて家でまったりする。
そんで寝る。

借りるDVDはそうだなぁ。
あれだな。

お笑いだな。


どう?
海でもいいね。
公園でも。
山でも。
なんでもいいね。

とりあえず、テクテク歩きたね〜。


テクテク('∀'●)

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    4/11 23:28

    明日は雨止むかな?散歩いいです
    も若さがない気がするな〜でも忙しかったからゆっくりしたい気持ちわかります!私も嫌というほど寝てみたいな〜おやすみなさい
  • 有希 
    4/12 03:11


    お散歩とか良いですね(*^^*)

    意外と新たな発見が出来たりするかもしれないですし♪♪


  • JEju 
    4/12 04:15

    テクテクチュー♪ただいまぁ。雨やんで月が見えてるよ。晴れそうだね。
    お散歩いいね(^-^)
    春は色んな発見があって楽しいよね。昨日はバッタに遭遇した‥ピョンってくると怖いから遠くで眺めたよ(笑)いつも車やバスで行くところをテクテク音楽聴きながら行ったりするよ。夜中の散歩はコンビニまで。夜空みながらゆっくりテクテクがいいね
    なんか‥一緒に散歩してるのを考えちゃったよ(笑)そーだね、今なら桜イッパイの広い公園がいいなぁ。お弁当持っていくか、コンビニで軽くかったりして。ベンチとか芝生に座って景色を見ながら食べるのいいな。DVDはあれかな(笑)最近借りてないから洋画でいいのないかな
    お笑いも好きだよ。まったり、のんびりしていいね(^-^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)