ASHITA NEWS

こんばんわ!
オバビカドです!
本日はリハーサルをしてきました!


帰りに車に保管してた
873パズルを我が家に持ち帰りました。
やはりここはリーダーとして、
持って置かなきゃなと思い持ち帰りました。

完成させようかなぁ。



ん〜。

せっかく
多摩に来てくれたオバラー1人1人が
埋めてくれたものだから
このままにしようかなぁ。

いずれにしても
1曲書けそうだから
この気持ちを曲にしてから
考えることにします!

ではASHITA NEWS!
オーバービークルと共に
アルバム予約3000枚を目指している
仲間の活動情報です!
よろしくお願いします!

4/12(木)

【あえか】
http://aeka-web.com/
レコーディング

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
ストリート@場所未定
※メルマガにて詳細発表


【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
制作活動中

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
制作活動中

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
16:00〜吉川駅ストリート

オーバービークルは…
ってゆうか
僕はOFFでするぅ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/11 22:37

    この前プロジェクトU+PLUSのサンプルCDを改めて聴いてみたらオバビの消しゴムが一曲めに入っているではないか!!そしてナナカラと夢来も♪懐かしい。そっか私この時オバビを初めて知ったのかも…まだオバラーではなかった時(笑)
  • ひろみちぃ母 
    4/11 23:45

    行きたかったけど都合で行けなかった人もいると思う


    応援してくれたアーティストさんのブログ一人一人感想を書いてくれているのを読むと気持ちが伝わって来ます!
    ドさんをはじめ他のメンバーみんな大きな目標873個に向かって頑張ってきたんだから、自分を攻めないでこれを踏みだいにして前へ進んで行ってほし
    カドさんまた私こんな事書いてしまった。だってブログみているとせつなくなるさ、元気出してゴメンね

  • 有希 
    4/12 03:07


    スタジオリハお疲れ様でした〜

    パズルから曲が出来ちゃうなんてすごいですね(*^^*)

    オフは充実した一日になれば良いですね♪


  • JEju 
    4/12 09:31

    色んな気持ちがイッパイ詰まった一日だったよ。
    そんな気持ちを歌にできるっ素敵だよね。早く聴いてみない。詞を読んでみたいな。私にとっても大切な曲になりそうです(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)