そう、キャデバニ

  • オーバービークル 公式ブログ/そう、キャデバニ 画像1
こんばんはイヨです♪

さっきも日記で書いたキャデバニこと
『Cadiluck Bunny』

という、オバビとは昔からの仲のバンドがいるんだけどね、

14日に田町で大事なライブがあるらしいよ!
オバビを応援してくれている方の中にも、キャデバニが大好きな方も多いと思うから、もう知っている人も沢山いるよね?

そう、キャデバニの大事な大事なライブがあるんよね!

詳細はまだ発表できないという事らしいんだけど、
2012年を左右するライブらしい!
ぬぬぬぬ、これは行かなきゃ!

行く!

俺、キャデバニすごく好きでさ、
初めて対バンしたのは俺とマルがオバビに入って数ヶ月ごろ
立川Heart Beatだったな。
写真はその時のものだと思う。
今とは立ち位置も違ったな。
マツさんとよく体ぶつけて嫌だったな 笑

いやもうほんと好きでさ、

その日のライブが終わってからキャデバニのメンバーに、
「おれ、キャデバニのファンになりました!」

って宣言したのを覚えている。

14日か。

静岡ストリートが終わってから間に合えば行きたいんだけど、
キャデバニは20時から出演予定かあ、
う〜ん、間に合うかなあ?


オバビとキャデバニの歴史は長く、
俺とマルが加入する前からの付き合いで、

オバビとキャデバニは昔、コンテスト形式のライブで対決し、
結果、キャデバニに優勝を持っていかれたという
よき仲間でありライバルなのである。

14日、詳細は分からないけれど
いい方向に進む事を祈ってます!
キャデバニクルーのみんなも盛り上がりましょう♪♪

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    4/11 20:20

    よくブログの話題になったり、DVDにコメントあったり、仲良さそう。って思って見てたよ。まだ一度も聴いた事がないから、機会があったら聴きたいな
  • ゆみっこ 
    4/11 21:48

    そういえば、初めてオバビを見に行った時の写真を見たらイヨちゃんとマルさんの立ち位置が逆だったよ(*´σー`)エヘ
    オバビに歴史あり!
  • ゆみ 
    4/11 21:52

    私がオバビと出会ったときは、まだ制服で、イヨさんかマツさん側にいた時でした
    懐かしい(*^_^*)
    まだあの頃はアコースティックしか聴かなかったから、度肝抜かれましたね!
    いろんな意味で(笑)
  • 有希 
    4/12 02:59


    オバビの皆さんと出逢えたのもここ数年ですしキャデバニさんも地元でライブして下さって観ましたが皆さんすごく感じが良くて音楽も良くて好きになりました♪

    14日は残念ながら用事が入ってしまい行けませんが念を送ります!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)