明日髪を切ってくる!

  • オーバービークル 公式ブログ/明日髪を切ってくる! 画像1
こんばんはイヨです♪

明日は伸びた髪を切ってくるぞー!

どんな風にしようか・・・


いや違う!!


俺は髪など切った事がない。


生まれた時からこの髪型だったんだ!
キャデバ二のシュンチーさんと同じように!

彼の髪型も生まれた時からああだったらしい。
おれもそれだ。


セット大変そうですねー、

とか

髪のびてきたねー、

とか、

言われてもよくわかりません。
一生この髪型だよ。一生。


一生。


色は季節ごとに変わるもの、
そういうもんでしょきっと。


ですよね、シュンチーの旦那!?
(おうともよ)←どこからかシュンチーさんの声が


ちなみに中学のバスケ部の時は
スポーツ刈りのカツラをかぶって部活してたぜ!


 
  • コメント(全5件)
  • ゆみっこ 
    4/11 19:29

    イヨちゃんの髪が短くなってる時があったら“脱皮したんだなぁ”と思う事にします(´・ω・`)
  • アルファルド 
    4/11 19:31

    またスポーツ刈りにしてください(笑) …じゃなかった!スポーツ刈りのカツラ被ってきてください(・∀・)
  • JEju 
    4/11 19:58

    そっかぁ、季節ごとに色が、変わるんだね(笑)
  • じろぅ 
    4/11 20:48

    そっかぁ…
    バスケ部でヅラ被って走り回ってたんだ(*´▽`)

    ムレて大変だね(*゚▽゚*)


    スポーツ刈り見てみたい

    生まれたての
    たいな
    (笑)

  • 有希 
    4/12 02:54


    私は切ってもあまり変わらないです(笑)

    ロングに変わりはないのでよほど伸びてバッサリいかないと誰も気付かないですし♪

    めったに見られない2ショットですね(*^^*)

    お二人ともかっこいい〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)