スタジオが終わり、

  • オーバービークル 公式ブログ/スタジオが終わり、 画像1
お腹が減りまくってます。
こんにちはイヨです(^-^)/

スタジオで、新たなエフェクターを試した!

というか、以前使っていたんだけどデカくて使用頻度も少なかったから、押入れにしまってあったやつなんだけどね。

エフェクターというのは、ギターの音を変える機械のことです♪

エフェクターはね、たーくさん種類があって、値段も様々。

ギタリストのこだわりの違いによって、選び方も変わる、

そうだな、ラーメンで例えるなら・・・

具みないなもんかな?
ん〜、

ほうれん草にしようか、たまごにしようか、店主が具を選ぶように、

ギタリストもエフェクターを選ぶわけです!


ラーメンも奥が深いからなー、
いや、ラーメンの話はおいといて!


その今日試したエフェクター、
結構いい感じだったな♪

ライブで使おうと思います(`_´)ゞ

音を聞いて違いがわかる人いたら嬉しいな♪

写真のエフェクターは、ずっとお世話になっているエフェクターで、ブラジル産です

ブラジル産ってなんかいいでしょ?

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    4/11 17:07

    お腹減りまくり。お疲れ様(^-^)何か‥ってかラーメン食べたのかな?
    エフェクター講座わかりやすかったよ。私に違いがわかるか?ってのは難しい(T-T)ブラジル産って響きはカッコいいね(笑)
  • ゆみ 
    4/11 17:38

    イヨさんちの押し入れは、宝の山ですね!次は何が発掘されるかな(・∀・)
  • ひろみちぃ母 
    4/11 18:15

    ライブがどんどん楽しみになりますね
    わかるかな?

    今日から4日間ひろみちぃが夜閉店まで仕事で夕飯いらないので、私もカレーを4日間食べる事にして今から作ります
    日と明後日はカレーパスタとカレーうどんにするので、イヨさんと違って少し具を小さくしようかなと思います
    まくできますように
    あ始めますか
  • ゆみっこ 
    4/11 19:24

    コーヒーの香りがしそうですね。ブラジル産w
  • 有希 
    4/12 02:44


    ラーメンにたとえて下さったのですごく分かりやすかったです(*^^*)

    ブラジル産とかかっこいい〜(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)