もうちょいしたら寝る寝る寝る…

題名を見て

「ね」

を足したくなったアナタ!

同世代です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日も1日
オーバービークルのブログに

たくさんの

いいね

コメント

ありがとピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!


会えない日だって
元気になれるZ!

みなさんに影響されて
パンナコッタが無性に食べたひ…。
こんな時間に…。

そして
みなさんから募った
ボケまSHOW…
ぱくって使わせて頂きますwww
ありがとぉぉ☆




…こんな時間だけど
もうちょいアレコレ考えてみます。

なかなか1人1人
1人でも多く人に
伝えるってのは難しいもんで

一方通行って
思われちゃったら
つまんないし

だからこそ
あの曲この曲
あの言葉この言葉で
伝えようとするんだよね。

伝わらない率が高い
ボーカル

そりゃ致命的だ…(/□≦、)エーン!!

オバラーのみんなは
優しいし
俺のこと分かってくれてる。

でもそれに甘えちゃダメだし。

873ライブを終えて
これから
アルバム予約スパートに向けて
どんどん新しい人に
俺たちの曲とパフォーマンス
そして思いを伝えなくちゃならない。

だから眠い目擦り、も少しやってみよう…。

みんなは


寝てくれ

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

ラブ☆



 
  • コメント(全8件)
  • JEju 
    4/11 03:27

    同世代じゃないけど知ってるー(^-^)
    ただいまぁ。今、一緒に仕事してる人に私がどれだけオーバービークルを好きか、みんなとっても人柄がいいんだ。って事とか、どうしたらもっとメジャーになれるのか?なんて事を語ってきたよ。‥モチロン仕事しながらね(笑)
    私は‥今、近い距離感で応援できてスゴく嬉しいけど、オバビのみんなは全国が目標。皆さんが喜ぶ顔とテレビ等で活躍されるのを願ってる。知らない人に聴いてもらうチャンスがあればゼッタイ行ける。みんながが好きになる。なんか大きなキッカケがあれば、いいんだけど‥カドくんの言葉好きだよ。よく歌詞読んでる
    とりあえず、私のもってるアルバムやDVDを貸し出してます。一人ずつ知ってもらおう作戦で行きます。知らないのがもったいないしね(^-^)寝ないとダメだよ。ムリしないでね。私はお弁当作りまーす♪
  • 有希 
    4/11 03:38


    ねを付け足して読みましたけど♪♪(笑)

    だってそのお菓子しか出てこないですよ〜(≧▽≦)

    只今、通信販売の番組やってますが今夜のオススメにピース綾部とデートって書いてある…

    絶対オバビの皆さんとデートのほうが良いと思うんですけど〜(≧∇≦)


  • 瑠璃クリスタル 
    4/11 04:32

    ねを足してみたけど食べたことにゃい(笑)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/11 04:40

    最後の顔文字パタリロみたい…って知らないよねパタリロなんて(笑)
  • アコ♪(涼生) 
    4/11 04:47

    そんな気持ちでいてくれることに、感動(ToT)/
  • ひろみちぃ母 
    4/11 05:32

    カドさんをはじめマツさんツネさんイヨさんマルさんみんな最高にいいひと優しくドンドンライブに行く事に良さがわかるバンドです


    歌詞も心に入るしたのしいし明日に元気になって頑張ろうやるしかないと伝わってくる
    から自分をあまりいじめないでね


    ストリートの場所やライブの相手をかえればまた新しいファンができるのかな?一緒にやったバンドのファンがCD買ってくれるとか

    私達がそういうつながりでオバビを知り今では一番好きです



    なんか偉そうな事書いてしまってごめんなさい
    本当に


    頑張って応援していきます
  • emiy 
    4/11 15:18

    多摩センター寒かった{{(>_<;)}}

    でも、確実にファンが増えてるんだなぁって感じまし


    凄いね
    張って

  • ゆみっこ 
    4/11 19:27

    練って美味しいあれですね
    この年になると美味しいかどうか良く分からないあれですね

    σ(´∀`me)のボケまSHOWは個人的に不発なので使わないでくださいw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)