サクラ咲いたら

こんにちわオバビカドです。

みなさんのところに
桜は咲いたかな??
多摩はピークを迎えてます!!

新しい環境になった
オバラーもたくさん
いると思います。
慣れないで
不安なこともあるかも知れない。
いつもより疲れちゃうことも
あるかも知れない。

そんな時は…。

オーバービークルの曲を
CDで聞いて下さい!

オーバービークルのライブ
DVDでご覧下さい!

なんなら
会いに来て下さい!

その背中をプッシュしますm(__)m

やるしかねぇだろ!!

そう思わせますから!!

オーバービークルと共に
戦っている仲間の情報です!
(遅くなりました(;>_<;))
873ライブには自ら、
参加してくれたり
他のイベントで駆けつけられなかった
あえかさんのファンの方が
あえかさんの替わりに
多摩に来てくれたり、
ホントに
ありがとうございましたm(__)m

まだまだ締め切りまで
あるから諦めないで
共に戦います!!

【あえか】
http://aeka-web.com/

ストリート@場所未定
※メルマガにて詳細発表

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
制作活動中

【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
制作活動中

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
制作活動中

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
制作活動中

オーバービークルは
本日は各々に別れて
作業なうです。

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • こなつ∞ (er'' 
    4/10 17:16

    わらわらわ
  • JEju 
    4/10 19:30

    カドくんこんばんは♪作業なう、お疲れ様(^-^)
    一人暮らしを始めて半月‥娘が泊まりに帰ってきました。早っ(笑)
    家にいる時は、いつも一日の出来事を話してくれてました。昨日帰って来てから‥ずっと私の横でしゃべってました(笑)仕事が忙しい中、873ライブはなんとか行けて良かったです。
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    4/10 19:48




    毎朝オバビの曲聞き
    ながら学校行ってます。

    毎日辛いことばかりですが
    オバビがいるから頑張れてます。


  • ひろみちぃ母 
    4/10 20:31

    3月は本当に毎週必ず何曜日からオバビのライブ行って遅くなっても次が仕事でも活きよいと元気で一週間仕事できるし励みになりました。4月はライブ少し少ないけど大きなライブだったりするから会えないけどそれまで頑張ろうやるしかないと思いま
    逢うと二倍嬉しくなります

    CDききながら振り付けしたり泣いたり笑ったりしてます
  • 瑠璃クリスタル 
    4/10 20:49

    やるなら今しかねぇだろが!!ってこの前一緒に叫んでました(笑)
  • ゆみっこ 
    4/11 00:17

    大量の書類の打ち込み作業が今日1日でほぼ終わったのは、土曜日にオバビに元気をもらったおかげ( *´艸`)

    だと思う('∀'●)
  • 有希 
    4/11 02:58


    桜は職場の近くで咲いてました〜(*^^*)

    オバビさんの曲はウォークマンに入れて聞いてます

    アルバムも楽しみにしています(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)