カレーか。

なにっ!
イヨの家にカレーがあるの?


冷蔵庫にカレーか。
タンスに通帳か。



今夜12時にイヨ家に侵入するか。

イヨへ
カレーは冷凍しておいてください。


カレーはチンして解凍。
あなたの通帳いただきます。
怪盗オバビマツです。



緑色のジャケットがあるんですけど、それを着ていくとツネくんが喜んでくれます。

工場のおじさんが着ている作業着ににているかららしい。

嬉しそうに工場長と呼んでくれます。

通称工場長ジャケット。

そんな嬉しそうなツネくんをみていると幸せな気持ちになります。


嬉しそうにするから。


今年はまだ着てません。
たまに着るから効果があるのです。


ふふふ。
このジャケットを着たらツネが工場長と言うからなんて切り返してやろうか。

ふふふ。

そして季節は巡り、暖かくなってしまい、工場長ジャケットを着る機会を逃してしまいました。


年に数回あるチャンスを逃した!

そう!
本題!
静岡はパドリスタと合同路上だ!
合同だよ!

ゴードー('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • かまくら 
    4/10 18:08

    GoしてDoです
    (・ω・)
  • JEju 
    4/10 19:15

    ↑ウマイっ

    アハハッ♪怪盗オバビマツ‥タンスの通帳はダメだょ×ってタンスにあるのかっ?って、突っ込むとこそこじゃなかった(笑)
    チャンスを逃した(゜ロ゜))))!工場長ジャケット(笑)年に数回‥レア

  • JEju 
    4/10 19:56

    解凍‥怪盗‥かいとう‥(笑)
    解答!この問題、正解したかなぁ(笑)チン♪
  • ゆみっこ 
    4/11 00:20

    ついでにσ(´∀`me)の友達の為にイヨちゃんも盗んでおいてくれると…友達が喜びます←そんだけw
  • 有希 
    4/11 02:52


    夜中の12時にですか(汗)

    その前に行かれたほうが良いかも(*^^*)

    アポなしでとか(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)