あっつ!!

今日の熱っ!!

髪の毛伸ばすコテで2回。
お湯を足にこぼし1回。




オバビマツです。

熱いね。
とても熱いのだよ。

コテもお湯も。


誕生日プレゼントにいただいたもので本がありました。

合計6冊!

多いな!


一冊ずつ移動の時間に読んでます。
ちょっとずつね。

皆ありがとうね。

皆大好きだーー!!

マツでしたー!!


マツデシター('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    4/10 12:11

    マルでしたー!みたいだよー(^-^)
    マツくん、今日の熱っ!があるなら‥昨日の熱っ!もあるのかな?きっとあるね(笑)気を付けてね。
    私の熱っ!今日は二回‥コーヒー飲む時。熱っ!ってなるから冷ましてると、ぬるくなるでしょ‥温めると‥熱過ぎるでしょ。‥難しいね(-_-)
    皆大好きだーー!ワァーイ♪私も大好きーー!!
  • ゆみっこ 
    4/10 13:29

    6冊ですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    くれぐれも車移動の時は読んじゃダメでs…(ry
    アツッ('∀'●)
    ってなった後に冷や汗かくような事態になっちゃいますからね!!
    キモチワルー('∀'●)
    ってw
  • ゆみ 
    4/10 14:34

    マツさんなら、6冊同時進行で行けますよ!平成の聖徳太子ですもんね!
  • かまくら 
    4/10 22:01

    髪の毛…伸ばしてるんですね(・ω・)
  • 有希 
    4/11 02:43


    火傷しないように気をつけて下さいね〜(>_<)

    6冊とはまたありますね(*^^*)

    ゆっくり読んでいけば良いと思いますよ♪♪

    せっかくファンの方々に頂いたんですから♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)