なかなか寝つけずなう。

  • オーバービークル 公式ブログ/なかなか寝つけずなう。 画像1
オバビカドです。
今日は暖かかったね。
多摩のサクラも満開だよ。

それでも思い出すのは
これでもかって言うほど
周りに1本もなかったサクラ
だったり

吹きすさぶ風

1人1人と交わした
握手の手の冷たさ

満面の笑顔

873ライブのことです。

楽しさも

寒さも

悔しさも

兼ね備えた
ワンマンでも
他のイベントでも
味わうことのできない
1日だったなぁ。

チャレンジさせてくれた
仲間
スタッフ

ついてきてくれた
オバラー

みんなの顔を思い出してます。

来年もやれるように
来年は満開にできるように

1年でもっとたくさんの
出会いをしなくちゃな。

うし…。

寝るか…。

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • 有希 
    4/10 03:24


    昨日は暖かかったですね♪

    そちらは満開で羨ましいです(*^^*)

    こちらはちらほらで(汗)

    早く満開の桜が見たいです!!

    おやすみなさい(u_u)o〃Zzz


  • かばち 
    4/10 03:55

    おやすみなさい…

  • ひろみちぃ母 
    4/10 04:10

    多摩に行ってビックリ!サクラ一本もなかったね〜私あると思いました。みんなの演奏聴いて心にサクラ咲いて暖かった

  • JEju 
    4/10 04:36

    寝れたかな?おはよー。うちの近所は桜イッパイだよ。桜見ながら仕事行ってきまーす(^-^)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/10 08:57

    最後までいられなかったけど乞田川の桜が見られたので満足です!!私も何か夢でもみたかのようなお花見ライブでした!!
  • JEju 
    4/10 09:14

    ただいまぁ。私のもう一つのパワースポット。マンションの非常階段でほんわかチュー(^-^)v公園の桜と隣の高校のグランドの桜。野球部の練習。遠くの山々。癒されるぅ♪
    ヨシッ,帰って洗濯しよっ♪コーヒー飲みたーい。
    皆さん朝はコーヒー、パン食ですか?私はそうでーす。あとお弁当のおかずの残りかな(^-^)
  • ゆみっこ 
    4/10 13:20

    パルテノン多摩に行くまでに迷って桜見てきましたよーw
    寒かったけど、カドさんが嬉しそうに歌ってる姿、楽しそうなオバラーさん達の姿を見てたら本当に行って良かったな〜って思えて

    素敵なイベントだったんで、パズル無しにしてもまた来年どうですか?( *´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)