マツさんいつ来るの?

  • オーバービークル 公式ブログ/マツさんいつ来るの? 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

カレーの匂いに誘われてマツさんがうちに来るのか?

いつ来るのかな?

とりあえず、部屋掃除しとこうかな?
来るならラップして冷蔵庫にいれておくから、チンして食べなさい。

そんな俺はカレーに飽きたので、ラーメンを食べに来たよ♪

やっぱりラーメンっすよ。

みんなはラーメンにニンニクいれる時は、次の日の事気にしますか?

俺はニンニクは入れない派だよ♪


 
  • コメント(全6件)
  • 刹那 
    4/10 00:20

    ラーメンいいですねぇ♪(*´∀`)

    私も入れない派です(。・ω・。)
  • ゆみっこ 
    4/10 00:28

    カレー飽きちゃったのかΣ(ノ∀`*)ペチ
  • アコ♪(涼生) 
    4/10 00:52

    あっさり系ラーメンばかり食べてるから、ニンニク置いてあるとこ行ってないなぁ(*'-'*)
  • JEju 
    4/10 01:46

    アハハッ♪チンして食べなさい。って(笑)マツくんきたかなぁ?やっぱりイヨくんは、ラーメンなんだね(^-^)
    ニンニク、キムチは気になるからオールoffの時しか食べないよ。う〜ん(-_-;)味の種類によるけど、ニンニク好きだから入れるかも
    ネムーイ‥寝る!!イヨくんおやすみー。
  • 有希 
    4/10 03:20


    イヨさん…飽きるの早いですね(笑)

    ニンニクは入れたことないです

    翌日気になりますね(汗)


  • ひろみちぃ母 
    4/10 04:03

    カレーは冷凍に出来るもんね!ラーメンは出来ないね(笑)よくニンニクお店にスライスや丸ごと置いてあって自分でつぶしたり、すったのがあるね!私も入れないです

    グリーンカレーは好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)