ご無沙汰ですタイ♪

  • オーバービークル 公式ブログ/ご無沙汰ですタイ♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ご無沙汰ですタイ♪ 画像2
こんばんわ
オバビカドです。

イヨからのメルマガとどいたかな??

今週は
静岡
多摩センター
ストリート。

そして5月2日は
自主イベントが決まり、
アルバム予約ラストスパートに向けて
動き始めています。

ワシントン行き

叶わなかった…。

でも
この日本でやることが
まずあるから!!
ありまくるから!!


応援よろしくお願いしますm(__)m

タイ料理食べたタイ。


生春巻き
グリーンカレー

でもパクチーが
苦手ですタイ(* ̄∇ ̄*)

致命的…。



ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • こなつ∞ (er'' 
    4/9 22:32

    (笑)
  • うっちー 
    4/9 23:19

    オバビのライブ、次また早く行きタイ(^O^)/
  • tmj_masuno 
    4/9 23:37

    Wow, it's my birthday !!
  • JEju 
    4/10 00:38

    タイ料理のお店屋さん、行ったことないなぁ。ってか外食が少ないよ。グリーンカレーは家で食べるけど、結構辛いよね。私は辛いの大好き。唯一関内か新大久保の韓国料理のお店はたまに行くよ(^-^)
  • JEju 
    4/10 01:50

    5月2日仕事休みにしていきまーす(^^)/
    自主イベントって何するのかなぁ。楽しみだなぁ♪
    カドくんおやすみー(^-^)

  • 有希 
    4/10 03:13


    パクチーは未体験なのでどんなお味か分からない(汗)

    私は食べられるかな

    生春巻きとかグリーンカレーとかは美味しそう♪♪

    タイ料理はさっぱりしてそうですよね(o^-’)b


  • ひろみちぃ母 
    4/10 03:54

    タイ料理ミュージックパークの近くにタイ料理見つけて食べました。美味しかったよ病みつきになりそう
    リーンカレーにはまっていて家で作ります!

    土曜日の静岡まで東名高速の桜並木がちらなければいいな


    2日仕事終わって間に合うといいなあー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)