足揉まれた。

今日も足を揉んでもらいました。
すっごい気持ちいいんだ。

オバビマツです。


イヨの家はカレーらしい。
呼んでるのかな??
行こうかな?
カレーなんでしょ??



5月2日オーバービークル主催イベント決定!



5月2日(水)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット: 前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:オーバービークル/他


美味しそうだな。
そのカレー。
うちの具沢山のカレーと交換しようよ。
もう鍋しかなけど…。

ウマソウダ('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • こなつ∞ (er'' 
    4/9 20:42

    (笑)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/9 20:51

    鍋持参でお邪魔シテ…
    カレー頂ぃて…
    カレーオ持チ帰リでキマリ(・∀・)♪
  • ひろみちぃ母 
    4/9 21:14

    カレーは何日食べても飽きないですね
    くさん作ったのにもうない
    やったね!!

    2日か行きたいけど間に合うかな
  • JEju 
    4/9 22:04

    よく足揉みしてもらうのかな。この前も言ってたね(^-^)
    イヨくんに呼ばれてないの?(笑)カレー好きだね。私も呼んでくれないかなぁ‥アハハッ♪ムリー♪うちにおいでよ。パスタ美味しくできたよー()
  • ゆみっこ 
    4/10 00:26

    鍋持ってイヨちゃん家にダッシュするよろし(´・ω・`)b
  • 有希 
    4/10 03:05


    マッサージですか♪♪

    良いですね〜(*^^*)

    イヨさんとマツさんでカレーパーティーだぁ〜☆

    贅沢な空間♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)