僕じゃないです。

今日、多摩で不審者が出現したらしい。

オバビマツです。

今はメールでそういう情報が流れるみたいです。

小さな子にイタズラをしようとしたらしい。
全く本当に。
腹ただしいです。

春だからとか。
そんなのは理由になりません。

犯人の情報を転送していただきました。



男、30代くらい、身長170cm位、黒っぽい服装、ジーンズ、メガネ


俺じゃないから!!
俺じゃないからね!!!
違うから!!

過去に調布の駅まで警察に取り囲まれたことあったけな。
痴漢と間違われて。

あれは焦ったね。

エンザイッ('∀'●)


 
  • コメント(全5件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    4/9 20:24



    私もなんかさっき習い事帰りに
    お茶でもどう?って
    おっさんに声かけられた(´・ω・`)

    疲れてるし眠かったから
    ぶちギレかけました((
    勝手にやってろよ!ってwww

    痴漢に間違えられたとは…
    災難でしたね…(゚∇゚;)

    サイナンダラケ('∀'●)


  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    4/9 21:03

    その特徴ぢャ、街行く眼鏡男子
    、皆犯人になッちャゥョね-?(*・з・)ンモ-ゥ

  • JEju 
    4/9 21:37

    黄色い服装なら‥ネー!危なかったね(笑)
    小学校や中学校ではメール登録をしていて、学校連絡や不審者情報など配信されるんだよ。
    怖いよね。人を信じる事を教えたいのに、そんな人がいるから悲しいよね
    マツくん!!痴漢に間違われたの?大変だったね。怪しかったのかな‥(笑)笑い事じゃないね
    画にもあったけど痴漢の無実を晴らすのは難しいみたいだよね。捕まらなくて良かったね。
  • ゆみっこ 
    4/10 00:24

    (´゚ω゚):;*.':;ブッ
    ド…ドンマイですw
  • 有希 
    4/10 03:04


    今は変な方が多いですから危ないですよね(汗)

    マツさんじゃないの分かってますから大丈夫ですよ♪♪

    痴漢に間違われるなんて災難ですね(>_<)

    しかも失礼(`ヘ´)

    私は高校生のとき5万でどうとか言われたことあります…

    マツさんも逆パターンあり得ますから気をつけて下さいね〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)