今夜はカレーだよー

  • オーバービークル 公式ブログ/今夜はカレーだよー 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/今夜はカレーだよー 画像2
こんばんはイヨです♪

カレー作ってみたんだけど、

なかなか美味しく出来た♪

沢山の量をフライパンで炒める所から煮込む所までやっちゃうおれ、

ワイルドだぜ〜?

この前テレビであのワイルド芸人を見てね、
言ってみたかったんだ♪

カレーの日々が始まるぜ〜?





 
  • コメント(全11件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    4/9 18:30



    具沢山
    美味しそう(*゚∇゚*)

    イヨくんのワイルドだぜ〜
    絶対可愛い!(´ω`)


  • こなつ∞ (er'' 
    4/9 18:34

    (笑)
  • ☆あ-た☆ 
    4/9 19:11

    ワイルドだぜ〜?

    カレー美味しそうだぜー\(^o^)
  • JEju 
    4/9 19:54

    イヨくんこんばんは
    にんじん‥おっきい。今は食べられるけど、子供の時苦手だったからいつも小さく切るんだよね‥。
    美味しそう♪上手(^-^)食べたいな。
  • うっちー 
    4/9 20:05

    てっきりマツ君かと思ったよ(^^)
    カレーライス対決したらもしかするとマツ君に勝てるかもよ

  • かまくら 
    4/9 20:13

    ↑もしかしなくても勝てそう…(・ω・)
  • ゆみ 
    4/9 20:16

    マツさんのはカレーじゃなくて鍋ですよね(・∀・)
  • ひろみちぃ母 
    4/9 22:31

    カレー、ー本格的ですね!辛口
    〜はなにかな?私もカレーにしようかな

  • ゆみっこ 
    4/10 00:19

    カレー…+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
    カレーはイヨちゃんに軍配かなー
  • 有希 
    4/10 02:55


    先日まで我が家の夕飯カレーでしたよ(o^-’)b

    これまた美味しそう♪♪

    ルーより具のほうが多い感じなんですね〜(≧▽≦)ゞ


  • じろぅ 
    4/10 07:20

    わが家も具は大きい派なので、ジャガイモとか大きい具のカレーが大好きです


    何気に職場でもワイルド芸人流行ってる
    (*´艸`)


    イヨちゃん

    具沢山で具の大きいカレー
    ワイルドだぜ

    うまそうだぜ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)