本日メルマガ配信♪

  • オーバービークル 公式ブログ/本日メルマガ配信♪ 画像1
今日はイヨです♪

今日は月曜日という事で、オバビメルマガ配信です♪
今日の担当は俺、

すっごく長文になってしまった〜!

人前でなんか話そうとするとうまくまとまらず、言いたい事も伝えられなかったり、噛んだり、さしすせその発音がうまく言えなかったりする滑舌の悪さがもどかしい俺なんですけど、
あ、今試したら「か行」と「た行」もだめでした・・・。くっ!無念!!

文字にすれば時間をかけてもいいし、
発音もちゃんと伝えてくれるし、

これは俺にとってとても手助けとなるね!

オバビを応援してくれているみんなにはいつも感謝しているし、
それに答えるためにはいいライブを見てもらう事が恩返ししもなるのかなと
思っていて、

いつもライブを終えたあと、色々考える。
オバビ内で意見交換もよくするし、
どんなライブがみんなに一番響くライブなのかとか、
楽しんでもらえるライブなのかとか。

その繰り返しでオバビを楽しみにしてくれる方がどんどん増えていってくれれば
いいなって思う。

みんなの応援が何よりのパワーなるんです♪
ほんっとにパワーになるんです。

そして音楽仲間やスタッフの方々、
沢山の人に支えられておれたちは活動していけます。

ほんとにみんなに感謝だな!
まだまだ勢いの止まらない俺たちの活動をこれからも応援してくださいね♪


桜が奇麗だ。

みんなの町の桜ももう満開かな?
俺の地元の札幌の桜は、寒いからなんとゴールデンウィークまで咲きません。

遅い春の訪れに毎年みんなうきうきするんだよな。
写真は札幌の大通り公園。

学校が近くて、いつもこの公園を歩いていたな〜懐かしい♪

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    4/9 17:31


    桜が綺麗だね

    ベランダから見える公園の桜は満開だよ
    上から眺める優しい景色は私のパワースポットなんだ

    イヨくん、こんにちは(^-^)
    メルマガ楽しみにしてるね。普段言葉は少ないかもしれたいけど、ちゃんと気持ちは伝わってるよ。
    札幌は行ったことないよ。北海道には一度行ってみたいな(^-^)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    4/9 17:38



    イヨくんのターン(^-^)/
    長文メルマガ楽しみだー!!!

    通学路に桜が咲いてる場所
    いくつかあるんだけど、
    どこもあと一歩ってところ

    八分くらいまでは
    咲いてるんだけど
    まだ若干蕾が目立つ。。。

    でもほぼ満開だから綺麗(*゚∇゚*)


  • ゆみっこ 
    4/9 17:39

    宇都宮はまだまだ咲き始めです(`・ω・´)ゝ
  • ひろみちぃ母 
    4/9 17:46

    少し疲れ取れました
    イヨさんの日記いつもほのぼのしていて癒されますよ
    ヨさんがそこにいるだけで周りはほんわかになり伝わってますよ


    メルマガ楽しみにしています。

    サクラ14日静岡に来る時東名高速の満開だったのがちらなければ見れる
    土曜日最高にきれいだった

  • 有希 
    4/10 02:49


    届きましたよ〜(*^^*)

    想いが綴ってあるメルマガすごく良かったです♪

    札幌はまだ咲いてらっしゃらないんですね(汗)

    私のとこは8分咲きってとこですが(^_^;)

    お写真の雰囲気好きです♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)