4月7日

  • オーバービークル 公式ブログ/4月7日 画像1
こんばんはイヨです♪

昨日はみんなありがとうございました!



4月7日は、実家で買っていたココの誕生日だったんだ。
3年前死んじゃったんだけど、
ココも天国で昨日のライブ見てくれてたらいいな〜と思った。


俺たちオバビを応援してくれるみんな、
これからも応援してくださいね♪

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみっこ 
    4/9 00:39

    ココちゃん見ててくれましたよ!
    そしてこれからもずっと見ててくれると思います。
    カドさん家のトラちゃんと一緒にね( *´艸`)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    4/9 01:11



    ぬあああああ
    可愛いですね(´∀`)

    そうだったんですか
    …うん、絶対ココちゃん
    見ててくれてましたよ!


  • JEju 
    4/9 03:16

    こんばんは。
    ココちゃん可愛いね。見てくれてるといいね。
    イヨくん、ありがとう。これからもずっと応援します!!
    仕事帰りテクテクチュー♪風もなくて夜桜が外灯に照らされて綺麗だよ。ゆっくり休んでね(^-^) 
  • 有希 
    4/9 03:29


    ココちゃんかわいいですね(*^^*)

    きっとお空からイヨさんを見守って下さってたと思います♪♪


  • ひろみちぃ母 
    4/9 05:32

    ココちゃんなんとなくイヨさんに似ているね!可愛い
    緒に歌って見守っていたと思いま

  • 童夢 
    4/9 09:21

    あの桜のジグソーパズル

    そして873イベントライブは恒例にしてほしいなぁ

    満開になるの
    見たいっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)