873のあと

ドラムのオバビツネです。


たくさんのいいねやコメントありがとう!

みんなからの嬉しい反応があると本当にやって良かったなって思うし、この日までそれぞれが協力してみんなで作り上げた一日だったよね。


三角広場は本当に寒かった…
握手したみなさんの手が冷たくて、そんな中ライブを見てくれたことにありがたみを感じました。


オバビの地元でああいうイベントができたことに感謝です。



集まってくれて盛り上げてくれたみんなありがとう。
みんながいなかったら成り立たなかったです。

そして来れなくても宣伝してくれたみんなもいると思います。ありがとう。


朝早くから長丁場協力してくれたナナカラ、パドリスタ、ベスパありがとう。
各アーティストスタッフの方も裏方で協力してくれました。


事務所スタッフの方も何日も前から動いてくださり、当日は寒い中、朝から晩まで大変な一日だったと思います。
ありがとうございました。




オバビのためにたくさんの方たちが協力してくれました。

それは昨日一日だけではなくずっとです。


だから周りに支えられていることに感謝しなくてはいけないし、それに応えるためにもっと良いバンドにならなくちゃいけない。


最後の挨拶でも言ったんだけど、俺たちははっきりいってどうしようもない五人です
もっと上を目指すにはみんなの応援が必要なんです。


それはただ甘えるのではなく、昨日みたいにパズル1ピースずつはめていくように、一歩ずつ一緒に進んでいきたい。


その場ももちろん嬉しかったんだけど、一日経った今、じわじわ嬉しさが増してきました。


オバビのライブ見て冷たい手でオバビと握手しに来てくれてありがとう。


オバビやってて良かった〜




そしてアルバム予約受付終了まであと1ヶ月切りました。


昨日三角広場で演奏した曲の中では

サヨナラサクラサク
STOP TO THE HAND
Beat#72
真夏のetc…
2人のストーリー
トラ
データレス
ご起立!ニッポン!


以上が収録されています。
『LIKE(A)LIVE』予約まだの方はお願いします。

タワレコ店頭でもオンラインでも予約ができます。
詳しくはASHITA LABELサイト
http://www.ashita-label.com/


もう予約したよって方は楽しみにしててね。

長い人で予約から半年間待たせちゃっていますが、その分感動してもらえる一枚になっているので。
アルバムバージョンな曲もあります。


最新情報によると現在162枚…数字はシビアに出るけどこのままじゃ終われない!
チャートイン諦めないよ。

頑張るので応援よろしくお願いします!

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    4/8 20:39

    うん(^-^)楽しみにしてるね。
    ツネくん、一緒に‥って言ってくれる気持ちが嬉しいよ。ツネくんの笑顔が浮かぶ(^-^)私もニコニコ♪
    私は残念で仕方ないよ。個人的には幸せな一日で今でも胸イッパイだけど‥もっと一つでも多くのパズルを埋めたかった。出来れば‥完成してオバビの皆さんの喜ぶ笑顔を見たかったよ。ごめんね。もっともっと応援する。私もガンバルね!!
    ツネくん疲れてない?ゆっくりできてるといいな(^-^)
  • ぴいち 
    4/8 21:38

    あっちこっち走り回っては連絡取ったりして大変だったけど、そんな大変さもぶっ飛んじゃうくらい好きだし、ライヴも握手会も楽しくて幸せな一日でした♪(-^□^-)オバビが好きで幸せです!!
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    4/8 21:49




    昨日はお疲れ様でした。
    本当に楽しくて忘れられな
    大切な思い出になりました

    私もチャートイン諦めていませ
    最後まで信じてます、なの
    これからも精一杯応援させ
    頂きますね  ヾ(●´∀`)ノ

    オバビに出会えて良かった!!


    最後にお時間取らせてしま
    申し訳なかったです(´;ω;`)
    ギャグすっごい嬉しかったです(笑)


  • 有希 
    4/9 03:24


    私は皆さんに出逢えて本当に良かったと思ってます(*^^*)

    アルバム楽しみに待ってますからね〜(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)