決定〜

  • オーバービークル 公式ブログ/決定〜 画像1
ドラムのオバビツネです。

おなじみASHITAレーベルスリーマンライブが決定したのでお知らせします!

GWもオバビと楽しもう〜



ASHITAレーベルスリーマンライブ
『ASHITA物語〜七色のあえかなる星を繋ぎ合わせ、今を越えた最高の夢へ〜第四話』

■5月6日(日)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット: 前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:/オーバービークル/夢来「ゆらい」/星野雄太



その前にまもなく第三話もあるよ。
オバビは出演しないけど応援してくれたら嬉しいです。

■4月18日(水)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット: 前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:あえか/Best Partner/星野雄太



昨日オバビメンバーでプチ上げしたんだけど、結局今後良くなるためにどうするか?みたいな話になってました…

熱い気持ちになるのも、昨日集まってくれた方ひとりひとりと握手をしたからなのかなって思います。

パズル1ピースの重みを感じています。
改めてありがとうございました。



うーん、しかし居酒屋のカルピスはうまいね。

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    4/8 12:52

    やっぱりカルピスなんだね(^-^)私は家ビールしたよ
    カンパーイ♪
    ヤッタァー\(^-^)/ワァーイワァーイ♪GWもオバビと楽しもう〜

    ツネくんおはよっ(^-^)
    昨日会っても‥もう会いたいし聴きたいよー♪また楽しみが増えたぁ♪GW前も川崎とか行きたいです(^-^)
    ツネくんはゆっくりできるのかな?体調気を付けてね。コーヒーtimeだょ♪
  • 瑠璃クリスタル 
    4/8 13:36

    あと約1ヶ月あるわ!!ダイエット頑張ろ(笑)
  • akippe 
    4/8 15:37

    おしいっ!次の週(16日)なら田町にいたのに
    迷わず行けたのに…一週早かったかぁ〜(T-T)
  • 有希 
    4/9 03:16


    おお〜(*^^*)

    皆さん熱いですね〜(≧▽≦)ゞ

    居酒屋のカルピスは飲んだことないので今度飲んでみようかな♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)