1日を振り返って。その1

  • オーバービークル 公式ブログ/1日を振り返って。その1 画像1
ただいま家に戻りました!
マルです。

今日はブログ遅くなっちゃってごめんね〜><

来たかったのにこれなかったオバラーもたくさんいるかと思うので、マル視点で1日を振り返ってみようと思います。

まずは朝。
5時半くらいに家を出ようと思って昨日寝たはずなのに、起きたのが5時半。
まさかの寝坊から一日がスタートしました。
あ、でももともと余裕持った時間設定だったから、ギリギリ集合には間に合ったよ(笑)

どたばたと準備をしていざ出発。

早かったおかげで電車もすいててのんびりと多摩センターへ。

会場についたら先にきてたスタッフのみなさんがもう機材搬入してたのでお手伝い。
でも、朝飯食べ損ねてて全然力入んなくて危うくスピーカー持ったまま転びそうになってました汗

空っぽだったステージに徐々に機材運び込まれて、これがまた予想より大掛かりなセットでなんかテンションあがりましたw

写真はちょうどその時にとったやつ。
てか今日全然写真撮ること忘れててこの一枚しかなかったorz

その後徐々にオバビの応援に出演してくれたナナカラ、ベスパ、パドリスタも集まってきてサウンドチェックがはじまりました。


普段ライブハウスだとサウンドチェックのときはお客さん入れないけど、今日は外だったのでちらほらとオーディエンスもいたりで楽しかったです。

オバラーも早い人はほんと早い時間から三角広場でオバビを見ててくれました。
朝早くからありがとうございました!


そしてなんだかんだやってて本番スタート。
トップバッターはナナカラットでした。

とにかく会場を盛り上げてくれてました。
三角広場にあつまったみんなもノリノリだったし、オバビも横からノリノリで見てましたw

もうナナカラットとはProject U'09からの付き合いだから結構たつんだよね。
最初の頃はカラーの違いだったり接点の少なさから今みたいな交流もなかったんだけど、09の次のProject U Plusで一緒にアルバム1000枚を目指した頃から距離が縮まりました。

今ではかけがえのない仲間です。

そんなわけでかなりいい雰囲気でイベントスタートしました。

そしていよいよオバビの出番!!
オバラーもどどっとステージ前に集結してくれて、風冷たかったけど熱気をむんむん感じました(笑)

1部の1曲目は「ka-ta-o-moi」でした。
今日873ライブを開催できたのも、去年BOXXやアストロでワンマンやったりアルバム出せたりしたのもこの曲が最初にあったからなんです。

それもあって、今日の1曲目はka-ta-o-moiでした。

からの、真夏のetc...→BEAT#72と春なのに夏ナンバーが続いて(笑)

2人のストーリーでほんわりして。
そっからまさかの回遊魚!
そんでご起立ニッポン。

消しゴムをカドくんが熱く歌い上げ、サヨナラサクラサクで1部は終了しました。

ちょっと長くなっちゃったから一度休憩!
後編につづく〜

 
  • コメント(全8件)
  • 瑠璃クリスタル 
    4/8 01:56

    私は歩いていてオバビが聴こえて着いたらちょうどナナカラだったからほっとした!三角広場に着くのに迷っちゃったんだよね(笑)(泣)
  • akippe 
    4/8 03:26

    朝早くからお疲れ様でした
    一部の曲目見て、「あ〜朝からいたかったぁ(T-T)」と思ったよ。
  • 有希 
    4/8 03:28


    お仕事で行けなくて残念でしたがこんなに細かくレポートして下さってありがとうございます(*^_^*)

    マルさんのそのお気持ちがとても嬉しいです(*^^*)


  • かばち 
    4/8 05:40

    マル君お疲れ様でし

  • みこちゃ 
    4/8 06:52

    お疲れさまでした♪
    幸せなひとときをありがとう♪
    オバビみんなの手が温かくて、きっと、温めておいてくれたんだろうなってその優しさに感動しました!!
    ずっと応援していくからね
  • アルファルド 
    4/8 08:46

    ka-ta-o-moi、大好きなので、一番目にその歌が聴けて、わあわあってなってました(笑) 2人のストーリーもとても好き♪
  • JEju 
    4/8 09:27

    手があったかくて、優しい気持ちも一緒にもらいました。ありがとぅ(^-^)
  • kirara 
    4/8 10:25


    マルちゃん
    おはようございます
    昨日は一日お疲れさまでした。

    来たくても来れなかった人のために…とイベントレポートありがとうございます。
    優しいですね

    遅れて行って、2部の途中で体の具合が悪くなってしまって、当初の予定より早く帰らざるを得なくなり、後ろ髪引かれる思いで帰りました

    たから、ずっと気になっていたのですが…気が晴れました。
    本当にありがとう。

    久しぶりのオバビライブ楽しかったです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)