幸せもん

  • オーバービークル 公式ブログ/幸せもん 画像1
ドラムのオバビツネです。


873ライブ終了しました。

もう本当に最高な一日でした。


達成はできませんでしたが、みんなが楽しそうにしてくれて握手してくれてパズルはめてくれてアルバム予約までしてくれて…


本当に嬉しかったです。



遠いところ、お忙しい中、めちゃくちゃ寒い中、本当にありがとうございました。

パズルに間に合わないのに来てくれた方もいました。

本気で悔しがっていた方もいました。

差し入れや寄せ書きありがとう。

友達、家族、親戚、お知り合い誘ってくださったみなさんありがとう。



スタッフのみなさんは朝から機材運びやパズルの準備とか見えないところでたくさんサポートしてくれました。



俺たちはこんなにたくさんの方たちに支えられているんだなって実感しました。


アルバム予約苦戦してるけどさ、思いを伝えれるようにまだまだ頑張るから応援よろしくお願いします。


書ききれないな…


とりあえず最高の仲間たちを載せよう。

最後に差し入れしていただいたケーキをみんなで食べてる時幸せだったね。

みんなありがとう!

 
  • コメント(全8件)
  • ひろみちぃ母 
    4/8 00:45

    オバビが大好きだから朝から来れるんですよ
    日で仲間の友情を実感しました、


    野外のステージ全バンド2ステージ聴いて踊って足が氷ぼうでかたまっちゃたけど心は温まりました
    明日はゆっくり休んでね
  • ひろみちぃ母 
    4/8 00:47

    追伸おにぎり手元に届きましたか
    配です
    もお口にあうか心配

  • ゆみっこ 
    4/8 00:57

    ライブ、本当にすごく楽しかったですよ
    ツネさんの生音を聴けたのも嬉しかったです♪
    遠くても行った甲斐があるってもんですよー!
    書ききれない思いはそのドラムの音に乗せてガンガン伝えてくれればおkですΣd(゚∀゚。)あいん!!
  • JEju 
    4/8 01:20

    ツネくん‥最高に幸せだよ。私、オバビに出逢えて良かった。みんなのブログ読んで‥‥ツネくんのブログ読んで‥涙ポロポロだ(笑)
    私、ほんとに大好き。ありがとう。ゆっくり休んでね(^-^)
  • 有希 
    4/8 03:24


    ケーキ先程載せて下さってましたが音符が書いてありましたよね(*^^*)

    かわいい〜(≧▽≦)ゞ

    なにはともあれお疲れ様でした〜


  • みこちゃ 
    4/8 06:46

    お疲れさまでした♪
    すごく楽しかったよ!!
    オバビが頑張ってるから、私も頑張れる
    これからも応援していくからね♪
    日々の活力を頂きました♪
    本当にありがとう!


  • アコ♪(涼生) 
    4/8 09:23

    オバビ最高〜!!
    本当に楽しかったです♪
    ますます好きになりました(*'-'*)


  • まよ 
    4/8 11:06

    楽しかったです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)