僕は忘れない。

  • オーバービークル 公式ブログ/僕は忘れない。 画像1
こんばんわ
オバビカドです。
873ライブ終了しました。

残念ながら873人
満開とはいかなかったけれど…

協力してくださったスタッフの方々
駆けつけてくれた
ナナカラット
パドリスタ
Best Partner
託したパズルはめにきてくれた
後輩アーティスト達

そして

何より
オバラーのみなさん

本当にありがとうございました!

周りを巻き込んでくれたパワー
パズル締め切りなのにも関わらず
パルテノン多摩に駆けつけてくださった気持ち

俺たちは絶対忘れません!

これからアルバム予約締め切りに向けて
ラストスパートかけます。
引き続きどうか一緒に来てください!

おれはみんなと進んでいきたいです。

寒い中でも
アツい声援をとどけてくれた
みんなの声を胸に…

ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • ひろみちぃ 
    4/8 00:37

    873liveお疲れ様でした★☆めちゃくちゃ楽しくてあっという間でした…寒かったけど歌をきいて心はハッピーになりました♪ありがとう♪お話も沢山できて嬉しかったです☆友達誘えなくてオバビの力になれなくて残念です…寒かったので暖かくしてゆっくり休んでねぇ!!
  • 瑠璃クリスタル 
    4/8 00:42

    きっと忘れな
  • ゆみっこ 
    4/8 00:47

    873ライブお疲れ様でした!
    すごく楽しい時間をありがとう┏〇゛ペコッ
    2部のセットリストは寒くなることを見越して作ってくれたのかなっていうくらい体が温まる曲ばかりで、終わる頃にはポカポカでした♪
    最後に無理やりお願いした“待ち受けに出来るくらいカッコイイポーズ”もすごくキマってて、みんなに見せびらかしたいくらいです
    うん、見せびらかそうw
  • ひろみちぃ母 
    4/8 00:56

    私は今日一日で仲間っていいなあー友情って素晴らしなあーと実感しまし


    最高に楽しかったです!思い出が一つ増えました!明日はゆっくり休んでね〜

    おにぎり終わってから食べるときなかったね
    土産にしてくれたら嬉しいです。味が心配です

  • JEju 
    4/8 01:12

    カドくんが消しゴムの時に
    言ってくれた言葉、嬉しくて泣きそうでした。辛い時一緒にいてくれると思うと頑張れる。ライブ中、何度も胸が熱くなって泣きそうでした。この一瞬に一緒の時を過ごせて幸せだなっ。ってスゴく感じたよ
    残念で力になれなかったことが悔しい‥ごめんね。
    一日疲れてるのに最後まで笑顔をくれてありがとう。少し顔色が悪かったように見えたよ‥ゆっくり休んでね。かっこ良かったです(^-^)
  • 有希 
    4/8 03:22


    気愛組でしたがお疲れ様でした〜

    皆さんが頑張ってると思うと私もお仕事頑張れます(*^^*)


  • みこちゃ 
    4/8 06:41

    お疲れさまでした!!
    幸せなひとときをありがとう♪
    外はすごく寒かったけど、寒さも忘れるくらい楽しいライブでした〜♪
    毎回涙が出ちゃう…消しゴム。
    カドさんが、言ってくれた言葉…私はすでにオバビに助けてもらったよ!!
    感謝してます
    これからも、ずっとずっと応援していくからね!!

  • アルファルド 
    4/8 08:35

    おつかれさまでした♪すっごくすっごく楽しかったです!いつかまた、あの873ライブは楽しかったなーって思い出すんだろうなぁ(笑) 未だに余韻が抜けてないんですけど。 体調崩さないよにゆっくり休んでくださいね◎
  • アコ♪(涼生) 
    4/8 09:15

    ずっと付いて行きます( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)