873終了

ドラムのオバビツネです。

みんなありがとう!

あとでゆっくり書きますね。

 
  • コメント(全10件)
  • JEju 
    4/7 21:50

    ただいまぁ。今、家につきました。ツネくんお疲れさま(^-^)v
  • こなつ∞ (er'' 
    4/7 21:52

    (笑)
  • ひろみちぃ母 
    4/7 22:34

    朝早くからお疲れさまでし
    ゆっくり休んでね
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    4/7 22:43

    お疲れ様でした(^O^)楽しかったです

    ありがとうございました

  • アコ♪(涼生) 
    4/7 23:04

    お疲れ様です
    すごーく楽しかったです♪たくさんの時間一緒に過ごせて幸せです
    ありがとうございました\(^o^)
  • みこちゃ 
    4/7 23:26

    お疲れ様でし

    楽しい時間をありがとうございました♪
    明日からの活力を頂きました☆
  • コロコロ 
    4/7 23:52

    相方に連れられて、初参戦!CDも買って、Youtubeも観て、予習していきました。寒かったけど、楽しませてもらいました。ライブ前にも声をかけてくださり、ありがとうございました!道産子同士、ヒグマのごとく、夢に向かって突き進みましょう
  • ゆみっこ 
    4/8 00:43

    今日はありがとうございました!
    これから小出しで出てくるであろうツネさんの面白い所をめっちゃめちゃ楽しみにしてます♪
  • 有希 
    4/8 03:18


    皆さんお疲れ様でした〜☆

    本日はゆっくり休んで下さいね(*^^*)


  • アルファルド 
    4/8 08:31

    おつかれさまでした♪すっごくすっごく楽しかったです!素敵なイベントに参加できたこと、とても嬉しく思います(・∀・) 体調崩さないよにゆっくり休んでくださいね◎
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)