ありがとう

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとう 画像2
ありがとう。

すっごい、すっごい、寒かった。
こんなに寒い中に、本当に、本当にありがとうございました。
たくさんのオバラーが協力してくれた。
たくさんの仲間が協力してくれました。

ナナカラット
bestpartner
パドリスタ
他にもたくさんのアーティストがみに来てくれました。

オバビマツです。


今日はたくさん、たくさん、集まってくれて本当にありがとう。


298ピース。

これが、今のオバビの実力。
いや、オバラー、仲間のアーティストが力貸してくれたから本当はもっともっと小さい。

ありがとう。

本当にありがとう。


皆がたくさんの人に声をかけてくれたこと、宣伝してくれたこと、すごく嬉しいです
間に合わないのにかけつけてくれて本当にありがとう。


本当に本当にありがとう。


本当にありがとう。


楽しかった。

今日はちょっと休みます。


アリガトウ('∀'●)

 
  • コメント(全12件)
  • こなつ∞ (er'' 
    4/7 21:34


  • 羽奈 
    4/7 21:39

    今日はすっごい楽しかったです♪873人集まらなかったのはすっごい残念ですが、最高の思い出がオバビと作れて良かったです!ありがとうございました

    マツさんのくるぶしらへんが寒そうだったんで、風邪引かないように気をつけてください。。。
  • JEju 
    4/7 21:45

    マツくん、ありがとう(^-^)v
    そう言ってくれて泣きそうだよ。バスの中なのに(笑)
    ナナカラットさんはじめ、皆さん素敵な方ですね。感激しました(^-^)
    同じ場所で多摩で、同じ空や景色を見ることができて幸せでした。マツくん、寒くて風邪ひかないようにね。あったかくしてゆっくり休んでね。本当にありがとぅ(^-^)ニコニコです
  • 瑠璃クリスタル 
    4/7 22:34

    寒くてもオバビやら他のアーティストさん聴いていたら寒さ飛んでった(笑)これからも例え駆け付けられなかったとしても応援しています

    多摩から全国

    こんな素敵な目標掲げて頑張ってるみんなの願いきっと叶います♪


  • うっちー 
    4/7 22:37

    朝早くからお疲れ様

    今日はゆっくり休んで下さい(^。^)
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    4/7 22:46

    お疲れ様でした(^O^)本当に寒かったね

    大丈夫だった
    ゆっくり休んでくださいね

    楽しかったで

    ありがとうございました

  • アコ♪(涼生) 
    4/7 23:12

    お疲れ様でした。
    こちらこそありがとうございました☆
    寒さを忘れるくらい楽しかったです♪(´ε` )

  • みこちゃ 
    4/7 23:29

    朝早くから、お疲れさまでした!!
    楽しい楽しい時間をありがとうございました♪
    明日からの過酷な勤務も笑顔で乗り切れます!!
    オバビの皆さん、ゆっくり休んでくださいね♪

  • ゆみっこ 
    4/8 00:19

    無事に帰ってきました(`・ω・´)ゝ
    帰ってご飯食べてお風呂に入って一息ついてます( *´艸`)

    今日はほんっと楽しかったです ̄\& ヒャッッホォォィ!!!!
    素敵な時間をありがとうございました┏〇゛ペコッ
    ↑みっこへの師匠の返しが素晴らしすぎて感服しましたw
  • ひろみちぃ母 
    4/8 01:05

    そんなことはないよ〜力いっぱいチラシ配ったりストリートやったり頑張っているよ
    援してますよ!本当に友情って仲間っていいなぁと思いました。最高の一日でし


    おにぎり手元に届きました
    心配ですひつこくてごめんなさい

  • 有希 
    4/8 03:18


    873ライブお疲れ様でした〜

    でも、たくさんファンの方々が時間を作って駆けつけて下さるってすごいことだと思います!

    だからこれからも走り続けて下さいね(*^^*)


  • アルファルド 
    4/8 08:27

    おつかれさまでした♪すっごくすっごく楽しかったです!オバビは愛されてるなーと思うと、なんだかふわふわと嬉しいです(笑) 私がそうやって思うの、なんだか変ですけど! 体調崩さないよにゆっくり休んでくださいね◎
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)