ありがとうございました\(^o^)/

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとうございました\(^o^)/ 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

花見ライブに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました〜!

みんなの熱い応援、ビシビシ伝わって来ました!

本当にその気持ちが嬉しくて、
俺たち、まだまだこれからも突っ走れます!

結果パズルは完成しなかったけれど、
みんなが一つ一つ作ってくれたあの桜のパズル、俺はずっと忘れないよ!

いつかまたこんな企画があった時に、その時は完成させれるよう、オバビのこれからも応援してください(^-^)/


今日はバイクで多摩センターまで行ったんだ。
寝坊なんかしてないよ??
バイクで行きたい気分だっただけだよ?笑


夜の風は冷たいね〜(>_<)

みんなも今日は寒い中、長い時間ありがとうございました。

みんなと握手した時に、みんなの手が冷たくって、そんな寒い中見守ってくれるみんなの気持ちに俺は、

ぐっと!

胸が熱くなった!

ありがとうございました!

 
  • コメント(全11件)
  • JEju 
    4/7 21:29

    イヨくんありがとう。一人一人に丁寧に優しく接してくれるみなさんにいつも関心します。
    今日参加できて嬉かった♪
    バイクの運転気を付けて。風冷たいね。ゆっくり休んでね♪その前にラーメンか(^-^)
  • みこちゃ 
    4/7 21:30

    お疲れ様でし

    すごくすごく楽しかったよ


    幸せなひとときをありがと

    これからも頑張って

    ずっと応援してます

  • こなつ∞ (er'' 
    4/7 21:32

    おちゅ
  • 瑠璃クリスタル 
    4/7 22:27

    イヨくん私の位置からだとカドくんにマジKissされてるようにみえた(笑)ああいうの楽し(笑)イヨくん可愛かった(笑)
  • アコ♪(涼生) 
    4/7 23:19

    寒い中、お疲れ様でした。
    ずっとずっと応援してます\(^o^)/

  • ゆみっこ 
    4/8 00:41

    イヨちゃんお疲れ様でした(*>ω<*)ノ ハイッ
    めちゃめちゃ楽しかった゚+.(´・∀・)ノ゜+.ダー☆
    ツインギターもかなり格好良かったです
  • ひろみちぃ母 
    4/8 01:09

    一日最高に楽しかったです!思い出ができました。ありがと
    つもライブで握手してもらっているけど改めて握手会の握手はドキドキしました、ありがとう
    したはゆっくりして
  • 有希 
    4/8 03:14


    ライブお疲れ様でした〜☆

    バイクにまたがるイヨさん…想像したらかっこいい〜(≧▽≦)


  • akippe 
    4/8 03:42

    お疲れ様でした☆
    バイク寒そうだ〜
    当初ウチもバイク(原付)で向かう予定だったんだけとなぁ
    たまにしか行かれんくてうまく動けんけど、楽しかった!!
    風邪ひかんようにね
  • アルファルド 
    4/8 08:29

    おつかれさまでした♪すっごくすっごく楽しかったです!寒い中ギターを弾くこと、とても大変そうです(´・ω・`) 体調崩さないよにゆっくり休んでくださいね◎
  • 童夢 
    4/8 09:52

    楽しかった〜
    アドレナリンあーぷてな感じでした(^_^)v

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)