873ライブ

873ライブおこしのみなさん、本当にありがとうございました。

寒かったけどみんな大丈夫だった??

2ステージとも見てってくれた人も多くてほんとうれしかったよ。
ありがとうね!


しばらく大きなイベントはないけども、またストリートや箱ライブとかやっていくので更なる応援おねがいします!
もっと上いきたい。


今回みんなたくさんの友達、家族をつれてきてくれてうれしかったんだ。

本当今日はありがとうございました。

ライブのことはまた改めて書きます。

マルでしたー。

 
  • コメント(全8件)
  • 童夢 
    4/7 21:14

    楽しかったなぁ〜♪
  • クマシュン(2月は、超忙しい(T_T)) 
    4/7 21:15

    お疲れ様でし

    寒かったね

    マル君こそ 大丈夫だった
    ゆっくり休んでくださいね

    楽しかったで

    ありがとうございました

  • JEju 
    4/7 21:35

    多摩から全国だね!絶対ゼッタイいけるよね(^-^)v
    マルくんも朝早くから休みなく大変だったね。大丈夫?ゆっくり休んでね。私は全然大丈夫♪寒くても嬉しくて楽しい方がおっきな気持ち♪一日中会えて幸せだったよ。ありがとぅ(^-^)v
  • アコ♪(涼生) 
    4/7 23:22

    お疲れ様でした。
    しばらく顔がにやけてるかも〜幸せな時間を
    ありがとう(*^o^*)
  • ゆみっこ 
    4/8 00:23

    マルさん今日もありがとー!!
    髪型かなりイィ――┏(、ン、)b――ネ
    今日もマルさんの天使のようなスマイルに癒してもらいました(ΦωΦ)ふふふ
  • ひろみちぃ母 
    4/8 01:13

    一日お疲れさまでし
    髪型とブルーのブラウス似合っていましたよ
    しかったよ
    日はゆっくり休んで
  • 有希 
    4/8 03:13


    873ライブお疲れ様でした〜

    朝からセッティングやリハなどでお疲れ様かと思いますのでゆっくり休んで下さいね(*^^*)


  • アルファルド 
    4/8 08:22

    おつかれさまでした

    すっごくすっごく楽しかったです!たくさん元気もらいました〜(*´∀`*)

    春は憂鬱が多いけど、オバビの音楽聴いてがんばります(笑)

    マルさん今日の服、とても好きでした◎
    そして相変わらずの癒しをありがとうございます(笑)

    体調崩さないよにゆっくり休んでくださいね(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)